大阪府大会結果+スタジオ内プチ発表会 | ☆HISAEバトンスタジオ☆

☆HISAEバトンスタジオ☆

HISAEバトンスタジオのブログです

9月20日に開催されたバトントワリング大阪府大会に出場しましたリボン

今回はキッズ、小学生メンバーのジュニア、中学生メンバーのShiny、そしてシニアチームの4つのチームが出場しましたキラキラ

キッズチームは元気いっぱいで演技できましたおー!!

ジュニア、Shiny、シニアチームは金賞を受賞しました金メダル。

応援してくださったみなさん、ありがとうございましたアリガトウ



そして



錦渓幼稚園のバトン教室のメンバーも一緒に、水曜日のレッスンでスタジオ内プチ発表会をしました音符


幼稚園のメンバーはおんぷUnder the seaおんぷ の曲で踊ります

☆HISAEバトンスタジオ☆




☆HISAEバトンスタジオ☆


よそ見してるのは誰~はてなじぃ~




☆HISAEバトンスタジオ☆





☆HISAEバトンスタジオ☆

元気よくニコちゃんうっとり顔・ネコ恋で踊れましたハート




キッズはおんぷカーズおんぷで踊りました


☆HISAEバトンスタジオ☆

ウイッグとカチューシャが星オサレポイント星



ジュニアチームはおんぷ くるみ割り人形おんぷ



☆HISAEバトンスタジオ☆





☆HISAEバトンスタジオ☆




☆HISAEバトンスタジオ☆




中学生のShinyは おんぷA列車で行こうおんぷ です



☆HISAEバトンスタジオ☆


ジャズにのって楽しく元気にキラキラ




シニアはおんぷCHICAGOおんぷ


☆HISAEバトンスタジオ☆




☆HISAEバトンスタジオ☆


大人っぽくセクシーにセクシー

中学生メンバーも頑張ってますビックリマーク(色っぽく踊れるようにLOVE

大人のメンバーも頑張ってますビックリマーク(体力的に負けないようにsei汗




これから各種イベント、行事に参加します。

そして次は関西大会に向けてキラキラ

チーム一丸となって頑張りますだっしゅ


応援よろしくお願いしますぺこりぺこり



はーと♪浦さん、お写真ありがとうございましたはーと♪



chikacoチョッパー