ブックランドフレンズさんでのイベントにご参加ありがとうございました | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える


開始すぐからお客様に来ていただき、ありがとうございます。

インナーチャイルドカードセッション
数秘セッション
手相鑑定など受けていただきました。


ご感想の一部です。

🦋自分の信念を貫きつつ、楽しんで過ごそうと思いました。
楽しすぎました。


🦋待つ事の大切さ。
信じる事を感じました。


🦋ポイント全て当たっています。
数秘もお話し頂けて嬉しいです。

🦋左右同じ手相で、道を外れていないと思いました。笑って過ごし続け用と思いました。


などなど、今に必要なメッセージをお届け出来たようです。
ありがとうございます。


次回は
9月23日(日曜日)
午前11時から午後5時までです。

よろしくお願い致します🤲