人生の主役は私であると自覚すること | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える


人生の主役は自分です。

愛の贈り物が贈られています。
期待に胸を膨らませましょう。

現状をクリアして次なるステップに進むことが出来るように大天使ガブリエルも光を送っています。

これまでの固定概念を捨て新たに始める時期に来ているようです。


以前の私は、ある時期、私が人生の主役である事に無頓着だった時期があります。

しかしそれでは私自身の魂が納得しなかった。
その時期とてもしんどい思いをしました。
その経験を踏まえて、

人生の主役は私自身です。
人生のハンドルをしっかり握って進みましょう✨