目には見えないけどあなたを護っている存在に気付く | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

目には見えないけどあなたを護っている存在がいること、それを信じますか?

一人でいる時でもあなたは一人ではないとしたら心強いですよね✨✨✨

例えば、すでに亡くなってしまったご家族が見守って、あなたが幸せでいる事を願っています!

今日はゴールドを意識して豊かさのエネルギーも受け取りましょう✨

新たな人生のステージを迎えています。
扉を開けて、あなた自身を解放しましょう! 

天照大神様が次のステージを照らしてくれます💖