✨ソード9✨ | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

🔷ソード9🔷

✨💚広い人生観を受け入れる💚✨

{FFF6C9A9-3ED3-4698-8F7E-22250DD81E16}


少年の周りをソードとドラゴンが囲んでいます。

9本の剣は、自分が作っていた既成概念、古い思考パターンです。

自らの思い込みによって自分自身を苦しめる事、それをそろそろ手放す時なのかも知れません。

例えば、私の場合、私さえ我慢すれば良いと思い込んでいた時があります。
それは、まさしく私の思い込みでした。

思い込みを手放す事は、意外にも難しいのです。
わたしはまるで玉葱の皮をむくように、少しずつ手放していきました。

このカードが出た時には、自分が、古い思考に苦しんでいる事に気付いて自分でそれを終わらせてみませんか?
そろそろ自分の鎧を脱ぐ時です。

話す事は手放しに繋がります。


{0B9F7292-6BC3-4661-AB45-4FF359DB3745}



今回は神様カードも一枚、
このカードがあまりにも何度も出るのでメッセージでしょう✨


🍀オオカムズミノミコト🍀

桃の霊力のカード
{FE50AE4A-C6AE-42DA-8533-B38A3B25517E}


スパッと断ち切る強さ✨
明るい未来🌈🌈🌈