ピーターパン | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

💚大アルカナ7💚
💚✨ピーターパン✨💚

✨✨目的を明確にする✨✨
{3FC04572-D656-48AF-9B66-06E30078E4A6}


🌈夢や冒険をする自由を与える。
🌈自分を信じる
🌈かくれていた自分の能力、才能を発見する


今回はピーターパンが出ました。
ピーターパンは仲間と共に船出します。

🌈自分に冒険する自由を与えてください。

冒険と聞くとどんな事を思い浮かべますか?
私は、引っ越してから様々な事を経験しています。
私にとっては引っ越す事は大きな冒険だったと感じます。
すごく不安もあるけど、ワクワク感もたっぷりです。

新たな事にチャレンジする事は私にパワーを与えてくれます。


このカードは蟹座とも関連のあるカードです。

生家を訪ねてみる
のもいいときです。

なにかのヒントになる事があるかもしれません。


今回のパワーカードは
『これからわたしは変わります』が出ました。
{ADD75758-7056-4B89-ACD2-6A8E16C61EB6}

{B3B19D8A-9D84-4B7A-A509-79A05EBE0111}