地球の子ども | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

✨地球の子ども✨
🌸子どものような感性で世界に触れる
{F379E9E4-36C3-4022-8CE7-EC27219D3F3A}




新年最初のブログになります。
今年の私のカードリーディングについてのカードとして出ました。


人生のサイクルが新たに始まる
今までとは違う視点
古いものを終わらせて新たに生まれ変わる
積極的に他者への貢献を忘れない


初詣にて、氏神様に宣言したことと重なる内容となりました。

今年はメッセージを伝える側になりたいと思います。

さて、パワーカードでは
{BAF00222-6CBB-4E2B-8B05-013F35C1B7B6}



誰にもオープンであるカードが飛び出ました。


そしてユニコーンカードでは
{2631829F-D200-431D-B4F4-41180E7C8A4B}

新しい目で見て待ち望む変化を待つ。


{312502FD-A1E8-4220-8A07-648467A24D95}


不死鳥のカードも出ました✨
復活、変化に身を委ねる


地球の子どものカードでの内容と重なりますね。


今日もお読みいただきありがとうございます✨✨✨