佐久奈度神社⛩ | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

✨大祓の神✨厄除の神✨
🌸佐久奈度神社🌸

今日は友達のみーちゃんが運転してくれて佐久奈度神社⛩に初めて参拝出来ました✨
{56E89B6F-7EED-45DE-AD21-BE51D60FC6C1}


御祭神は
瀬織津姫尊
速秋津姫尊
気吹戸主尊
速佐須良姫尊

日頃読んでいる大祓詞の神社です✨

素晴らしい天気にも恵まれ、本殿の前で大祓詞を読ませていただきました。
{FC78800B-6626-4BAB-BA10-BE7FBEF88070}


空を見上げれば不思議な雲が太陽まで連なっていました💕
{B287024A-5F07-4800-BB2C-956A949D8A9A}


前を流れる瀬田川が御神体そのものとも言われています。
川から素晴らしい風が吹いて来ていました。
{28BE31F2-BAAF-49D2-9E8C-E0C7E093B800}


みーちゃん、素晴らしい場所に連れて行って下さってありがとう💕💕💕

今日も素晴らしい体験が出来ました。

その後の楽しみーなランチは樟葉の有名な場所、『ゆにわ』にて健康的なランチ✨✨✨
美味しかったですーー🌸
{537A939B-2CC2-4669-91F7-FFD614C59E22}




その後は場所を移動してティータイム&インナーチャイルドカードのリーディング🌸
私はソードのエース
アーサー王のエクスカリバーでした。
{99A2442E-7AC7-4231-9725-A941E405DD82}

{E52B0501-427E-40BC-BA56-8CF8715EC874}


これからの私は今までの知識を使って前進するようです✨✨✨
ワクワク✨✨✨✨✨

ほんと、私たち、今日どれだけ笑ったのか✨

笑う門には福来る❤️❤️
{B50598A2-9A04-4272-898A-671A57C4550C}