✨どうなりたいのか意図したように未来は作られる✨ | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

🌸人生にはハードルがあるが、どうなりたいのかで越えていく🌈意図したようになって行く🌈🌸
{C9A82730-3A0D-4530-8224-E31A9666B159}


今日はインナーチャイルドカードレッスンの日、

今日はソード(思考)の4から6まで
でした。
{F961ADC1-E273-42FE-8988-704EC75072FB}



人は生きて行くために思考、自我を使っています。
自分の本当にやりたい事(真我)を理解するまではどうしてもやらねばならないの思考で進みがちです。



やらねばならない‼️



を手放して、こうすると楽しいの領域に入ることが出来るとどんどん自己実現出来てきます。

つい最近の私も、やっぱり恐れや不安な感情に支配されかけていました。

どんな自分になりたいのかを意図する🌈🌈🌈
それにより世界が変わってくる事を最近感じています。





一人で部屋にいる事、とっても嬉しいのですよね✨✨
自分の時間を持つこと、有難いですよね🌈
寝る前にはキャンドルの灯りをみつめる時間を持っています✨
{B5670467-701E-4350-9907-8C3EE99A3918}


みんなと楽しむ時間と一人静かに自分を見つめる時間のバランスが取れてとっても嬉しいです🌸

みんなといる事の豊かさ

一人でいる事の豊かさを感じています。




今日は流れに身を任せながら、自分をしっかり癒して、その後は明確なビジョンが見つかり、仲間と共に心を一つに合わせて進む✨✨✨

そのみんなにゴールドのオーラが降り注ぎ上からの応援が来て金運をもたらす。
いよいよ人生のリーダーシップを取るときです🌈🌈🌈✨✨




不完全な自分を受け入れ認め許し愛す❤️



✨それが天からの応援を受ける秘訣✨

それにしても裸の王様のカードが何度も出て来ます。
{7CA3AC85-304B-4741-9B31-557B09523CA4}



過去を積み上げ未来へ進む🌸❤️❤️

まさしく今の私です✨✨❣️

そして未来には意識の使い手になる🌈🌈🌸🌸🌸

まるで魔法使いガンダルフのように✨✨

柳田剛二さん、和美さんありがとうございました🌸
今日も素晴らしいレッスンをありがとうございました❤️❤️❤️🌈🌈

魂の成長とともに進んでいます。
不思議なほど自分の人生とリンクしています。