インナーチャイルドカードリーディング | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

インナーチャイルドカードリーディングの練習会でペアになった明子ちゃんと食事ご一緒して、セッションも受けました✨

{83036164-BAAE-459B-A3E8-C049AC3F3512}


明子ちゃんは綺麗だし、素敵だし、一緒に食事するとドキドキします💓
明子ちゃんはアナスタシアが大好きだから私も本を読み始めました。

これからの私へのメッセージをもらいました。
練習会で出たカードと同じのも出ています。
{C3BBC8D5-6922-4D8B-A668-FE23BADD63FB}


これからの私に必要な事。

鳥のさえずりが聞こえるのか。
自分を見つめる事のできる空間なのか。
そしていろんな意味で出し惜しみしない。


明子ちゃんのメッセージはとても的確です。

なんだかワクワクしてきました。

明子ちゃんありがとうございました💜
{E48538D0-2E10-4CA9-AAFB-E9839CA8DADE}