久し振りの再会✨ | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える


3年前にヒルデガルトの学びで出会った江田美加ちゃん、そして美加ちゃんが主催した銀河学校で出会ったかえちゃんに会いました。

美加ちゃんに会いたいなって思っていたら、美加ちゃんも私に会いたいと思っていてくれたみたいです。
不思議な偶然ですよね。

そこでつもるお話をしていたら、インナーチャイルドカードセッションに話が流れてセッションさせてもらうことに。

いつも思うのですがインナーチャイルドカードセッションをする時はその人に今必要なカードが出るようです。

カードを通じてのお話をしました。

ありがとうございました。
{03C8332B-5820-4716-9C82-AEE6CDBE019E}

{E2955C70-6A38-4733-8ADE-E9D363490060}

インナーチャイルドカードは、皆さんのよく知っているお伽話などをモチーフにしたタロットカードです。

絵を見て感じたことを話しながら潜在意識の奥にある自分でも気付かない意識にもアクセスします。

そうする事で自分本来のあるべき姿で道を歩むことができるようになります。

あなたのそのまま学校美しいのです。