数秘2 | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

2017年5月5日
数秘2の日です。


2日、11日、20日、29日生まれの人も数秘2の内容に当てはまる部分があると思いますので合わせて読んで下さい。


数秘2
受容、承認、調和、包み込み、受動、
柔軟性、温和、癒し系などのキーワードが出てきます。



数秘2に関係のある惑星は月です。
{5F7570DB-5085-4493-B5C0-9435F950DAB7}

月の輝き、素敵ですね。
私は月の光を浴びるのが好きです。
幻想的な気持ちになります。


直感、知恵、幻想、導き、希望、心の声、魂、無意識の世界



そして数秘2に関係あるのは月の女神アルテミスです。
{9C6DF00C-CAB9-4C10-A467-4AB5C5300A5F}



アルテミスは美しい音楽を奏で獲物を誘惑し、狩をする。
魅惑的で神秘的ですね。
そして夢を具現化する。
{3AB1A77F-ED53-4239-BEF0-40627D62703A}

アルテミス美しいですね。大好きなのでもう一枚
{B2AB8447-5F16-412E-A0A3-704BF352E119}

美しいだけでなく強さもあるのが伝わってきますね。



私の経験では数秘2の人は直感力の高い人。そして褒め上手、細やかな心配りの出来る人が多いです。
絶妙なタイミングで褒めて貰った経験が何度もあります。
人を褒める天才です。
そして美意識の高い人も多い。



私の中の感受性を愛す✨




今日も良い一日を過ごして下さい。