上質な仕事をするために | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える


11月9日水曜日に日本ホスピタリティ自宅サロン協会理事の関口智子さんによる、

上質な仕事をするために
<自分だけのこだわりポイントの見つけ方>の講座に参加しました✨

自分がパワースポットになる。
自分自身が幸せである事が大切。
失敗してもまたトライする。
トライアンドエラーでやれば良い。
自分が自分のサロンの一番のファンになる。
ブログは自分の娘に書くつもりで書く。
など、とっても参考になる内容でした。
{46064327-B59A-478B-AA90-662E71890642}


やはり、その道を極めておられる方のお話は説得力があります(^-^)

しかもとっても素敵な笑顔の関口知子先生でした。

お昼は中川かおりちゃんの美味しいマクロビランチ
{5082229D-5159-490B-950D-4293F2024169}


しかもテーブルのメンバーには同世代の人が多く、悔いのない人生の為にやりたい事はどんどん叶える。が共通の意識で終わりました(^-^)v

関口智子先生、
主催してくれた
江尻教子さん、今岡雅子さん
マクロビランチを作ってくれた中川かおりさん、ありがとうございました

参加された皆さん、ご縁をいただきありがとうございました❤️

感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))