櫻庭塾にて | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

昨日の櫻庭塾、
そして今日の個人セッションと
櫻庭露樹さんからの学びが盛りだくさんの2日間でした。
{87DD3681-31FA-4D7D-9832-1369BC5772F9:01}


まず、前回のお話で衝撃だった全捨離のお話から、
正方形の家ほど波動が高い、
そして
家に物が溢れていると波動が下がるから、必要の無いものは捨てなければならない。
家の北東
南西は綺麗に整頓しておく必要がある。
気が良いとは、空気の透明度が高いこと。
といったお話をしてくださいました。
また、引越し後の
1.4.7.10の数字の時は注意が必要とも話してくださいました。

このお話を聞いて、
私が結婚して一年目にとても大変なことが起こったことも、
その後がやっぱりたいへんだったことも全て理解できて本当にスッキリしました。
{4897C8BA-4EF9-4CA0-9F57-C03DC1A6E88E:01}


やはり様々なうまくいかないことがあると
自分に原因があるのではないかと悩んだ時期もありましたが、
そうでもないことがわかりました。
櫻庭露樹さんに本当に感謝です。

今後は、全捨離に向けてさらに邁進すること。
自分の決断が正しかったと思える行動をすることに全力を注ぎます。
本当にありがたい出会いでした。
{189A7046-222F-4E9A-B3EE-54F8F8D35F94:01}


櫻庭露樹さんありがとうございます。
櫻庭塾を主催して下さる
河村和哉さんありがとうございます。
そして、昨日の出会いにも感謝です💗
{DCA6462C-FB1D-4161-A5A0-053DA0F60A8F:01}


今日の個人セッションの後は仙酔島に渡りました✨
櫻庭さんとも仙酔島に行くことができて、光の歓迎を受けて嬉しい限りです。
感謝感謝です🌟
{B5D74741-9BC8-4EDD-BE2F-65EB2EF2F64A:01}

櫻庭塾に行く途中もゾロ目ナンバーにたくさん出会ったのです。
信号待ちで撮れた一枚
{7DD85FB8-6D4D-47FD-8765-34267DD0CD19:01}

素敵な数字7のゾロ目
その心は、
変化冒険チャレンジ🌟🌟🌟