映画 バケモノの子を観ました(^ ^) | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

映画 バケモノの子 を観てきました。

インサイドヘッドに続き今日はバケモノの子を観ました。



{DDC448F7-26D1-4E7E-9F05-A798EC26220B:01}
映画の中で主人公の頭の中に隠れてるキャラクターです(*^^*)
かわいい






この映画は、深い内容なのです。
一言では表せないのです。


メンターとは
弟子とは


親子の絆とは
心の闇とは
心の剣とは何なのか

深く考えさせられました。

{9B972DD5-2EC3-473C-9569-1D6632DE5323:01}
この楓ちゃんも主人公を助けてくれます。






私の感じたことは、
子育てに誤魔化しや偽りはいけない、
ごまかすことで、より大きな心の闇を抱えることになること。

そして

本来の私を大切にしようと思いました。




とてもお勧めの映画です。
{13289090-E93D-439E-9E63-4B536C332FFF:01}


坂本たけしさん✨
櫻庭露樹さん✨
素晴らしい映画をご紹介くださってありがとうございました。

感謝感謝です