伊丹での出張数秘セッション | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

伊丹での数秘セッションが無事終わりまし✨

魂友の渡部さん
ブックランドフレンズの店長さんの好意により、人生初の出張数秘セッションを終えました(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうございます💗

{E6CC1671-B705-4E8E-8F9F-732AD52D6AB1:01}

ブックランドフレンズ店長のこんぶさんです(*^^*)





魂友の村上佳奈子ちゃんが鑑定に来て下さったり、
{9E68DDEE-6433-49D5-A0A9-FA794A184845:01}

佳奈子ちゃんの初出版本です。







今回初めて出会う方もいらっしゃったり

{AF8CFA9A-FE7C-438A-9F58-441E45B12AC0:01}

買い取りマンボー部長  佐々木敏子さんです。



なんと今年初めて行った宮古島の出身の方に伊丹で出会ったり

{CB1AD35D-086F-4478-9879-FA068CFB8E7C:01}

宮古島出身の
買い取りマンボー社長の藤本隼士さんです。
藤本さんは船井先生とも懇意にされていて、いろんなお話聞けました(^^)



なんとなんと
私が行っていた同じ時期に宮古島に帰られていたみたいです(*^^*)
不思議な出会いですね。
宮古島は生まれ変わりの島と言われています。
私が今年行ったことも必然だったのでしょう。


{A05356FE-B079-4685-8F63-32C3BB61AEA9:01}

宮古島
針水御嶽です。

{A38ACBF4-6561-41FD-9FB2-2E0CCD5398FE:01}

宮古島の砂浜です。




無事に終えることができましたのは皆さんのおかげです。


{D487FE39-C6FC-403B-91A6-B552247B3724:01}

懇親会ではお世話になった渡部さんや
魂友の村上佳奈子ちゃんや
小島昭子さんや
岩本ちかこさんが参加してくださいました(*^_^*)
ありがとうございました🌟

感謝感謝です💗


皆さん本当にありがとうございました。
ご縁に感謝です。
伊丹の皆様ありがとうございました💖



長文を読んでくださりありがとうございました。