オーラソーマとトートタロットのスペシャルセッションを受けました✨ | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

自分への誕生日祝いにオーラソーマとトートタロットのスペシャルセッションを受けました
{8C0CAECE-E9DC-4C6A-ACDA-E10987DF66FA:01}





誕生日を迎えることで私の数秘の流れが
1 スタートの年から
2 つながりを広げるに移行するときですので、
これから一年の流れに前向きなアプローチをしたいと思って
長尾知子さんに
オーラソーマとトートタロットのスペシャルセッションを受けに行きました。

そのときに選んだボトルです。

私はこれから収穫のときのようです。
一本目のボトル
黄色ですね~✨
今とても気になっている色です。ここでも選びました✨

そして22番ボトル
目覚めのボトル
{2EF4602B-0578-46F0-B7C2-387E8062BE88:01}


トートタロットでも
やっぱり今の私は収穫ときのようです
{1872D9C8-0B70-44BB-843A-814F700CCB92:01}


そして今までに得た知識をシェアするときのようです✨

そしてこれからは
もっと
本当にやりたいこと情熱を傾けられることを思いのままにやっていいみたいです
{C92D640D-0488-44F2-8BD7-81F22C42634F:01}


オーラソーマとトートタロットのスペシャルセッション✨

アリエルスペシャルをやってくれた長尾知子さん✨
どうもありがとう
オーラソーマは以前から大好きですが、
トートタロットもはまってしまいそうです✨
楽しいセッションをありがとうございました
{6408C238-522B-496F-9AD7-5AD4A6922ADB:01}




これからの一年が楽しみです