受け入れ 認め 許し 愛します | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

昨日のブログでひすいこたろうさんのことについて書きました。
同じような思いの方がブログを読んでくださって


今は楽になりましたか?と質問していただきました。


このことについてもう一度書きます。


過去に嫌な思いを我慢してしまったことに対する後悔の気持ち


自分を許せなくってどうしても自分を責めてしまう気持ちを溶かす方法


ひすいこたろうさんは


嫌な思いをさせた相手も許せない。
いつまでも過去にこだわる自分自身も許せない。
その思い(重い)を抱えていることでもっとどん底に沈んでいる今の自分
丸ごと全部愛するといいよ。



だから



ボロボロで
ぐちゃぐちゃで
過去にこだわって
とても小さな
自分自身全て丸ごと


受け入れ 認め 許し 愛します



この言葉を自分のことを許せるまで何度でも言ってみよう。

と、話してくれたのです。

{F50EF04C-0598-4280-A260-2997499580BB:01}




その時、ホテルの朝食のテーブルが隣だったのですが、
ひすいこたろうさんが聞き役になってくださり何度も言いました。




何度目かに
お互い笑いになりました。




何度言っても許すつもりなかったのですが
何と無くその自分を自分で客観視出来て
滑稽に感じたのです。



やっぱり気持ちが軽くなりました。



だから
どうしても自分を責めてしまう場合

理解してくれる人と



受け入れ 認め 許し 愛します  



 の言葉を何度も言う事は効果があります。



ひすいこたろうさん本当にありがとうございます(^^)

ひすいこたろうさんの本です
{0979837E-7367-4B44-92E8-F93A066D5791:01}

{7EE13304-A4D0-4AF8-BBA0-7468D865FB2A:01}

どれも勇気と元気を与えてくれます。