数秘セッション ライフフローチャート付きを受けた方の感想です | 広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

広島 福山 誕生数秘学カウンセラー加茂央江のオフィシャルブログ

自分の数秘を知ることで
迷い ーー自分らしくに変える

数秘セッションを受けてみようと思ったきっかけは

今後の方向を確認するために数秘セッションとライフフローチャートを受けようと思ったそうです。

 

数秘セッションを受けての感想

自分の誕生日からの数字とそれの強みを聞いて自分の性格も客観的に見ることができました。
自分の今までの出来事を振り返ることで心の整理が付き今後の方向も見えてきました。
これからの3年は次の1のサイクルに向けて色々準備していきたいです。

ライフフローチャートで特徴のある縦軸と横軸がわかりました。
自分自身の人生の流れも客観的に見ることができました。


最後の
ユニコーンカードからのメッセージも
その時におっしゃっていたことに祝福するような
前方に虹のあるものも含まれていました✨✨✨

{038CFF3B-19AC-48F1-BDE5-E75662FB5EBE:01}

セッションを受けて下さりありがとうございました。
出会いに感謝いたします。