7月7日 私の居る部屋の温度です😭
40度
(昼間です)
エアコンが火曜日まで使えないので
扇風機です
首に保冷剤
時々脇の下に保冷剤 結構居られるものです
もちろんこまめな水分補給もしています👍
決して真似しないで下さい😅
夜になったらだいぶ暑さが落ち着きました☺️
37 度
扇風機の風も涼しく感じます👍
寝られそう😁
頭の下にはアイスノン👍

では 
SGMB  

まだ引きずってるけど 

最終回かな😃

SGMB じみん
1分11秒
是非見て行って下さい☺️
と言ってもお借りしたものですが🐥
ヒョンだけじゃない
見た人 みーんなを虜にします😁
こちらを見たあと あなたも じみん氏の虜です🐥👍

Loco さんとは転役後にお食事かな
休暇でかな😃
テヤンさんにはご馳走になったのかしら🤔
悪い癖で
その時の様子を知りたくなる😁

そして
こちら公開されました☺️
SGMB の総まとめ画像でしょうか☺️











こんなに綺麗なお顔だったかと
改めて思いました☺️
じみん氏~大好きだ~☺️

久しぶりに見たいジミ二🐥

幸せになる曲☺️


そして
新たに公開
セレナーデバージョン🐥


そしてそして
じみん氏~🐥インスタ👀😆
が動いた
🎵WHO

何か しでかしてしまいそうで
ちょっと笑ってしまう(ごめんなさい)
ギター
スメラルド?13個 
どんな意味が🤔

花束💐
凄く格好いいのだが👀😆
アップにしてしまった👍
髪のファサファサがいい😁

この衣装達👍

ギター ドラム なんだなんだ~😆
早く来~い☺️

また アップにしてしまった
実は インナーお腹見えてるやつ👀
と 思って拡大しちゃったけど
お腹もちゃんと生地あった😅
ごめんなさーい🐥
ただただ 格好いいと見るばかり😅
この衣装を思い出す😃💡


9日 は何が来るのかな~🐥
army の日は関係するのかな🤔
うちには待ちに待ったエアコンの修理 電気屋さんが来ますが👍

以上です
お付き合い頂きまして
ありがとうございます☺️

みーなが幸せになりますように🐥
綺麗☺️
ticktok  X インスタ お写真等
お借りしました
ありがとうございます☺️