じみん氏~🐥

Smeraldo garden marching band (LOCO さん)

公開おめでとうございます🎉


ブログにおこしの皆様も

おめでとうございます🎉



Say oh! 

みんなのためのハーモニー

oh SAY love

さあ紹介しよう

始まりは6月12日

幸せを贈るよ毎日

SAY oh 

伝えられなかった言葉

隠してきた君の気持ち

全部伝えてあげるよ

もう悩まないで

僕たちが一緒なんだから

素直になってみて

Woo I Love you,babe 

近づくよ君に

I love you babe 

Woo I want you babe 

I wanna your hand 

I want you babe 


反対にfade away 毎日が新しく

名前を呼ぶから君はただ咲いて 欲しい

僕らが合わせてjam するよ

感じたまま続けて

目の前で言えなくても君の為に

Made a band 

Ive been looking for love 

Just for you 

上がって行くスピード

僕は止まれない

日付を問わず一日中

頭の上に君が浮かんでる

もし手が触れれば

僕は破裂しそうなくらい

大きくなるlove 


まぶしい空と

舞い散る花も一緒だよ


So tell me how you feel 

ただ感じるままに

君を委ねて

Woo I love you babe 

近づくよ君に

I love you babe 

Woo I want you babe 

I wanna hold your hand 

I want you babe 

幕が上がりライトが点けば

すべてあるべき場所に

turn up the music 

準備できたみたいだ

始めるよ 1 2

手を真っ直ぐ上に



この笑顔だ

こんなじみん氏を見たかった🐥

自然に楽しむじみん🐥


優しい声

リズム

身体がじみん氏と一緒にずっと動いちゃう(途中酔いそうでやめといた😅)

そんな曲

じみん氏と一緒に笑顔になってる私までいる😁

曲中のコーラス?合いの手?

じみん氏の声七変化👏

そのうち泣けてくる自分がいる

嬉し泣き😅


じみん氏の声を聴いて

ロコさんの声を聴いて

じみん氏の表情を見て

歌詞を見て

背中を押され

包み込まれ

愛される

じみん氏のダンスを見て

ロコさんの表情 ダンスを見て

子供たち

ダンサーさん

彩るお花達

もう 何度も見たい👍

いっぺんには無理😆

Loco さんとじみん氏

自然 息ピッタリ👀


またスクショしちゃった

終りが無い😅


先に↓の皆さんのまとめをどうぞ

早い👀

順番変えられないからお先にどうぞ😆

私のは忘れなかったらで結構です🐥



Marching band の皆さん😁
あの3人だ👏👏👏
名前も出てる




初歌詞 を 発している
Say oh !




みんなの背中を押している🐥
みんなを幸せにしている🐥





なんて楽しいダンスなの😆




LOCO さん はじめまして 
じみん氏はダンスはお手のもの
Loco さん照れなら踊ってる☺️




準備が出来た
初めるよ 1 2

手を真っ直ぐ上に




一瞬
私に飛んできたかって👀
んたこたない😁
笑顔garden近づいてくる🐥
LOCO 氏を迎えに来たんだ
一緒に楽しもう☺️
楽しそう🐥



みーんなが笑ってる👀😁
みんなが楽しそうで幸せそう

かわゆい☺️
ありがとうございました😆


じみん氏~🐥LOCO 氏~
ありがとうございました😆

幸せです🐥

皆さんまとめ早すぎる👀👏


この方も漏れなく👍

ダンス💃


夢一杯
みーんなが幸せになったと思います👍
すぐ聴きたい☺️ 

じみん氏~怪我しないで🐥
待ってるよ~🐥
必ず歌ってくれる日を

ほんとまとまらなくてごめんなさい🙇‍♀️
YouTube X 等お借りしました
ありがとうございます😆