皆さんのたくさんの考察

ありがとうございます☺️

感謝しています🙇‍♀️


私の感じた事は

見たまんまで申し訳ない😅


この後ろ姿
決して細いだけじゃない👀
肩にしっかり肉(筋肉)付いてる😊
はじまるゾッて感じかな🐥
思い出す🐥
髪の色と雰囲気でかな
グクといる時と一瞬で雰囲気が変わる
The 男って感じ

前がこう
エレキギター👀
思うのは とてつもなく綺麗✨😳
ピアス 指輪 タイ
目が離せない
新たな美しさ

思い出すのは
この雰囲気(腰のくねりかな🤭)
MUSE👍

スメラルド

これはどういう意味🤔
わから~ん😅

光にわずかに反応しているじみん氏
そしてソンウン君からの情報のようです
ジミン氏ソンウン君に連絡してなかったんですね😅
忙しかったから?
じみん氏は遊び過ぎたと言っていますが
(翻訳によったら違うのかな)
電話する時、勇気がいったでしょうね
恋しくなったのかな
淋しいのかな
現状が辛いのかな🐥
ソンウン君が、心の広い人で良かった
見捨てないでくれて良かった😊
勇気をだして連絡したじみん氏
偉い👍

じみん氏が今
どんな事を思って過ごしているのか分からないけど
ソンウン君からのように
様子が分かると心配になるけど嬉しい
ちょっとだけほんのほんのちょっとだけ
じみんの事が垣間見れたような気になる
(これこそ想像でしか無いのだけれど😅)

NOT TODAY
Wings TOURこんな場面初めて見た
じみん氏
テテとグクの肩に腕👀

こんな表情見れるとは
ブレブレでごめんなさい



1枚目アルバムFACEの
リアクション見返してみました
こんな可愛い 
振り 

(次の話題への)

があるとは🤩
足がいい足が😊
可愛すぎる😳
前回ブログの件名の写真にしたもの
  

こんなにたくさん笑ってて欲しいな🐥


最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございます☺️
みーんなが幸せになりますように🐥
😁
得意のスクショ





tick tok  X インスタ お写真等
お借りしました
ありがとうございます☺️