日本のニュースでも、ジンくんを取り上げていますね😊
もう明日なんですね👀
「BTSの長男JINさんが明日除隊します」
ジンくんの除隊でお祭り騒ぎって😁
当たり前ですよね、バンタンメンバーが帰ってくるんですから👍
WELCOME BACKって垂れ幕も有りました
👏👏👏
ジンくん除隊日 バンタンメンバーがみんな休暇申請を出してるとも伝えていました👀

素敵過ぎる😊
流石すぎる、メンバーの変わらぬですよね😊
これからジンくんはどうしてもBTSとして何かと矢面に立たされてしまうでしょうね😅
でも、なんとかしてくれるんじゃないかと思ってしまう😅
心強く思ってしまう😅
重荷かな😓
どうか ジンくんを守ってくれる方々が常にそばに居てくれますように🙏
ジンくんを心身共に守ってくれますように🙏
そして、先ずは、ジンくんの好きなことを好きなだけやってはじけて欲しいです😊
あっ、ハグだ😁

そして、個人活動が中心でしょうが 
除隊後のBTSの始動ですね😊
みんな揃うには1年かかるけど、光が見えます✨

が、韓国と北朝鮮の不穏なニュースも
心配で不安です
一言、韓国軍(かな)へ
何故 批判放送、拡張放送にバンタンの曲を一緒に流すのか😤(DynamiteやButterを流したとか 他のアーティストもかどうかはわからんが)

北朝鮮のゴミ放出に韓国の大音量放送…
これが進むと、考えたくない事に…
ジンくんを気持ちよく迎えたいから
このまま事が悪い方に進みませんように🙏
どこの国民にも何のメリットもなおいはずですから

さて
バンバンコン
なかなか全部は見れないですよね〜😅
何かとやる事あって😅
旦那居ると見れないし😅

聴いたり見たりした中で思ったのは、
じみん氏の声、やっぱり若い声だけどなんだろう どっしり聴こえる👍
そして今は更に成人になり、もちろんテクニックも抜群で、無二の天使の声😊

メンバー 一人一人がバンタンにはなくてはならない存在になってるんだなって思いました😊
後半は殆ど見れてないんだけど😅
これからも
ずっと応援し続けます👍

このハモリ好きです

じみんの声にハモルグク🐥🐰

グクのコンサートにて

素敵です😊
ジーンとくる😊

この時のグク好きだな
ちょっと切ない思いもあるけど🐰
ARMYと触れ合えてましたよね
たくさんお話してた🐰

可愛いやり取りを
たまに見たくなるバムちゃんとじみん氏

このバムちゃんとの、かか関わり方好きなんですよね🐶🐥
じみん氏のあま〜い声がなんとも…好き👍


なんかいいな〜 な じみん氏を😊


最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございます😊

み~んなが幸せになりますように🐥


ホビさんに口のまわり付いてるよって教えてあげて
自分にもたらふく付いてるじみん氏🐥
宝石や〜✨

TikTok インスタ お写真等

お借りしました

ありがとうございます😊