6月も6日です😊 

今月も宜しくお願い致します😊

大分出遅れましたが😅
6月4日🐥

メンバーになる努力をし続けてくれたじみん氏に感謝☺

じみん氏の本質を見抜いて信じてくれた方々にも大感謝🐥
🍞の反対?にも負けないでくれて感謝🙇‍♀
邪魔しないでくれた🍞にも、ある意味感謝😁

いつも元気を貰っています🐥
まだまだやんちゃ坊主だったんだ😊

FESTAのお知らせ

今年はどうなるのかな〜と思ってたけど
ジンくんが帰って来るし
wliveくらいかなと思ってました
タイムラインが来るなんて、嬉しいですね☺
どんな内容か分かって来ました😊
と言っても皆さんの後追いですが😅
でも、何故か遠くで見てるような自分が居るんですよね🤔
軍白期だからか現実味がない😅
ましてやジンくん、ハグなんて〜👀
現実か😂

こんなことや😊
こんなことや😅
きっとハグされるARMYはこんなうっとりですよ👀(コラッじみん氏、うっとりし過ぎ😁)
こんなんだったらどうします😅
(またも、こら じみん氏😁 笑顔だからいいか)
バックハグも有りなのか🤔
ドキドキだし😅
これなんかは、いいけど😅
羨ましい👍
ごめんなさい 楽しんでませんよ😅

でもジミン氏はイヤ〜🐥
じみんぺん 皆平等にこの企画は止めましょう😊

家族写真
じみん氏 腕 凄い筋肉🐥
みんな口角上がってる😁

そして7日 グクの新曲が出るとか👍
ARMYへ向けた曲👍

8日 バンバンコン🤗

とても淋しい気持ちに直面しておりました
じんくんぺんさん方々、こんなに淋しい思いをしてたんだな〜ってしみじみと思って😅
ジンくんの除隊が羨ましい
除隊早々、本当に早々ARMYに会う😊
ジンくんが1年半頑張ったご褒美、それを、しっかり待ってたARMYへのご褒美ですね😁
もう怖いもの無し、
思い切り活動出来るんですから😊
そして、帰ってくるメンバーを迎えてくれるんですね😊
ジンくん、思う存分楽しんで下さい😊

じみん氏〜♡
今を一生懸命頑張ってるようですね🐥
特級戦士とか👀
よくわからないけど、ウリジミニ
本当なら、凄い事らしいですね

どんな事にも どこに居ても
全力投球してしまうのでしょうから😊
今の状況を、怪我無く乗り越えてほしい
あと 370日
あ〜、あと少しで残り1年を切るんですね👀👏👏👏
待ちます👍

寂しさを吹っ飛ばすべく
じみんスクショ 
まだ引きずっております😊
MMM😁
いろんな表情のじみん氏をいっぺんに感じられるのもいいな~と思って まとめました🐥
特にこの時のじみん氏好き😊
ご堪能あれ😊

モグモグじみん好き🐥

↓目の動きよ、好き🐥
最初と最後のお口、チュー口です😊

↓ 鼻の穴が可愛いってどうよ😅
鼻の穴が大きくなってるから、嬉しいんだな😊
byユンギさん
握りしめた手の可愛さ👍
タタのような拍手👏
可愛すぎだろ〜🐥

この笑顔、久しぶりにじみん氏らしいって思ったんです😊
やっぱりメンバーと一緒に居るのが1番好きなんだな😊
ず〜と見ていられます😊

そして 私事 飛ばして下さって結構です😊
お付き合い下さる方ありがとうございます😊

目まぐるしく、そして、不思議な気持ちの2日間でした

3日に 実父入院
認知症の為施設に入所していました

大事に至らず安心しました😊
意識もしっかりあり、話も出来ますから😊
検査をして悪いところが見つかったので、結果的に救急車で運ばれて良かったようです

飲んでいた薬の量も見直していただけるよう

父の異変に気付いて下さった、同じく入居者様に感謝です🙇‍♀
我慢強い父なんです

認知症が進んでしまうので、2週間を目処に施設に戻れるようにしたいと医師より説明が有りました

ホッとしました😊

そして
ARMYに会いました
父の施設から救急車で病院に付き添ってくれたスタッフさん
帰りに助手席に乗せて施設に送っのですが、その道すがら、
いきなり
「ARMYですか?じみんぺん?」
と聞かれました😅
何故わかったのか訪ねたら
私のバックにARMYのキーホルダーがついており
携帯の待受はじみん氏〜🐥
メモ用紙はチミー
で、わかっからしいです😊
流石ARMY、目の付け所が違う👍

なんとその方は箱推しだそう
74歳のお母様は なななんとジミンペン👏👏👏

大雨の中、15分ほどの時間でしたが、1番心に残ってるコンサート、ダンスはどうしてもジミンに目が行く 
バンタンの曲は飽きずにずっと聴けるけど…などなど とても思いが一緒で感動すら覚えました😊
お互いに興奮して話してしまいました😅
もちろん道も間違えました😅
凄く吐き出せて、スッキリ😊
初めてじみんのことを思い切り 直に吐き出せる人に会いました☺
とっても嬉しかったんです👍

しょっちゅう会って話せる方ではないので、貴重な時間でした😊

チングによると、じみんが配慮してくれたのではと、嬉しことを言ってくれました😊

そして次の日4日は、兄の命日だったので義姉とお墓参に行きました
お互いに、誘うのを遠慮して別々にお墓参りに行こうとしていましたが、父の病院で会ったので、誘い合い、一緒に行くことができました😊

久しぶりに義姉ともゆっくり話せたので良かったと思います👍


このようなこと
父の件が無かったら、全て叶わなかったこと
父が引き合わせてくれたのか
はたまた、亡き兄がそうさせたのか🤔
不思議な気持ちでした😊

以上です😊

近頃気持ちが何故かぐちゃぐちゃで、色〜ンな事がいっぺんに有り、ドキドキしたりモヤモヤしたり😂
1つずつ、解決しています😊
あっ、今、言葉にしたので大丈夫です😊

最後に元気を出しましょう〜🐥
ありがとうございます😊