朝からじみん氏〜の嬉しい記事を読み

本当になったらいいなと勝手にるんるんしています😊

そろそろじみん氏〜🐥が準備してくれたもの、何かが発表されるのですかね😊

ワクワクしますね😊
このJIMIN凄すぎです🐥

両足を小刻みに広げる(表現がわからん😖) 

足を踏ん張りつつ動かす🤔

兎に角格好良すぎ😊

体がカクカクカクカクってなるの

いつも見入っています😊 


そしてほのぼの

 運動会(と言ってしまうけど)

この反応の違いが可愛すぎます

アーチェリー

外れたら 

アチャー 見ないふり見ないふり🐰😸

当たったら、身体全体で喜びの舞🐰

バンタンあるある👍


この時も
英語を使ってはいけない
じみん氏 思いっきり 相手のミスに
オッケー って言っちゃって🤭
ジンくんグクの反応が好き😁
気持ちが出すぎ

みんなが集まったらまたタイリョラのような番組見られますかね😊

どんなふうに始まるのか

バンタン君達を早く見たい

わちゃわちゃを早く見たいですね😁

こんなふうに落ち着いてたりして🤔


私事です

飛ばして結構です😊 


今日はあの日です

夜まで仕事 9時には終わるはずです

夕方4時からですが

最初で最後と言うことで

引き受けました😊

先輩には 「1度受けると 次もあるのがうちだよっ😊」って 笑って言われましたが

私もそれは考えました😅でも仕方ない😅

この職場好きですし😊

主婦の夜出勤は 何かと不便?ですよね😅

家事とか家事とか家事…

でも、いつも手を抜いてる私ですから今日も😂👍


なので私の気持ちです😊

仕事 ガンガン行きますよ🐥

そんなだいそれた事じゃないけど😁

じみん氏 3連発👍

Set me Free pt2
やる気になります😊

こちらも

Fire🔥🔥🔥😊

燃えます👍

細い足でも当たり前だけど、

こんなに筋肉使うんですよね

半ズボンだからよく分かる👀

こんな激しい曲を何曲も披露するんですから😊

ちょっとやそっとジャ出来ません🐥

日々の積み重ねですね💪

以上です

まとまらない内容に

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございます😊

み~んなが幸せになりますように😊 

インスタからスクショさせて頂きました🙇‍♀
半端なくセクスィー🐥
🐥頑張れよ
👩はい、頑張ります😊
TikTok X 写真等お借りしました😊

ありがとうございます😊