今朝は雲が多いものの薄日が指しています☀

風が強いのでいくらか涼しく感じます☺


昨夜もテレビでsnow manのダンス完コピバトルがやっていました☺

本田真凜ちゃんが出てて、流石フィギュアスケートをやってる事だけあって、どんなダンスも上手でしかもお顔も可愛い😊

そして何と言っても体が柔らかく、指先まで綺麗😊

そうです、じみん氏〜🐥と一緒ですね😊

皆さん i need you とかブラックスワンのじみん氏を思い浮かべたでしょ☺

今回は 

Permission to dance のじみん氏を😊 

指先の動きが綺麗 メリハリ 丁寧さ 身体の柔らかさ もちろん可愛さも出てます🐥

リズムが難しそうですよね😅

この曲 番組でも上級者コースに入ってましたよ😊

やらなかったけど



そして 久しぶりに 2020年末の

ニューヨークタイムズスクエアステージ🐥

ある意味伝説の じみん氏がネズミ男になる前の曲、ステキなフォーメーションのバンタン君達がいました😊


make it light 

(動画はboy with lnvも有り)

パフォーマンスの構成が格好いい

歌う人をヒーローにする😊

はじめはテテを中心に
移動して
じみんにスポット😊
移動して
グクにスポット
テテ中心に集まり
ジンくん出てきた😊
移動して
再びじみん
格好いい大人なパフォーマンス
上着を脱いだり着たり言い方ごめんなさい🤔
横向きで階段を降りる
逆向きも
ホビさんの番
ナムさんの番 歩きながら
ユンギさん メンバーを引き連れて😊
お〜ARMYの待つステージへ👏👏👏
そして Boy with lov へ移ります
最高に格好いい👍
こんな高くからでも格好いい👍
ハプニングでねずみ男じみん  
スクショのみお借りします
ピンチも難なく乗り越える😊
自分でもビックリしたようでしたが
軽く乗り越えました

ホビさん笑ってます😊

じみんもこの笑顔🐥
グクもテテも笑顔です😊
流石です👍

↓ それからこちら冷食です
CoCo壱番屋監修 カレーコロッケ 
旦那が偶然買ってきました😊
じみんを考えてではなく ただ食べたかったのでしょう😅
良く考えて 前に私がCoCo壱に行きたいと言ってたからかな😊
ナイス👍
ピリ辛だけど美味しかったです☺

じみん氏〜🐥が日本に来日した時に投稿してくれたインスタ
こちらCoCo壱番屋カレー歌舞伎町店でしたよね☝
私 CoCo壱番屋行ったことが無くて、まさか先に冷食に出会うとは😊
今度は是非近くのお店に行きたいです😊

最後は
じみん氏の 元気な笑い で終わります☺
体全体で笑ったり、照れ笑い、本当に楽しそうで つい つられて笑っちゃいます
毎日笑うと身体にも良いそうですよ👍

み~んなが幸せになりますように☺


今日も頑張りましょう💪

TikTok インスタ youtube お写真等

お借りしました😊

ありがとうございます😊