今日はお休みでした、そして快晴☀

旦那もお休みでしたから、散歩がてらそしてお昼を食べがてら食料品の買い物へ😊
休みが旦那と合うと、ふらっと一緒に出られるのでいいです👍
お昼は近くなのに行ったことのなかったお蕎麦屋さんへ😊
手打ちそばとミニ天丼のランチセットを頂きました☺
写真はありません🐥
帰ってからは、旦那が枝切りを始めたので、その枝の片付け手伝いを😅
まあまあ充実してますよね☺
前置きが長かったかな😅

では☺
この方凄い
思いつかないですよね、主役じゃないじみん氏〜🐥
なのにジミンペンの私達からしたら、主役って😁
ジミニ探し、すぐ見つけちゃうけど、楽しいですね😊
こころ癒やされほっこりです🐥
ありがとうございます😊
ずっと見てられます🐥


日本語コメント
じみん氏 日本コンサートでのコメント、なかなか言葉が出てこなくてジェスチャーが出ちゃう😊
ナムサンの気持ちが分かる😁
じみん氏の日本語は、声の質なのか、とても聞きやすく、耳に心地いい、そして何故か照れくさい😊
推しだからか😁

日本語曲 Film Out ☺


ブログを打ってたら携帯の上にお知らせが☺
見ちゃいます🐥
嬉しい☺じみん氏〜🐥
MINI MONI MUSIC☺
入隊前のじみん氏とナムサン👍
2人の笑顔が心地いい👍
頭振って聴いてる😁
5月25日楽しみですね😊
&Teams バンタンのDynamiteカバーをしてました👍
やっぱりバンタンの曲は相当な高音なんだな😅
バンタンのDynamite


&Teamの新曲 五月雨(だったか)
いい曲でした👍
ダンスも流石です👍👍

最後に
もう私の気持ちは落ち着いて来ましたが 

あんまり話題にすると負けた気がしちゃうし、あの人の思う壺みたいで悔しい😤
が、言いたい😤

あの 新たなお騒がせさん


分かったから

黙ってて下さい

じみん氏、必死に今を頑張ってるのに、

邪魔するような事しないで  

あなたの話題作りは外でして

どうしても好きなら、そんな暇があったら、たくさんじみん氏の曲聞いて下さい

じみん氏が大切に思う人は、そんな事する人じゃないからあなたじゃ無い😤



この笑顔は ARMYのもの

メンバーのもの



いつもまとまらないブログ
最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございます😊

み~んなが幸せになりますように😊

第5師団 KCTCの特別休暇 今のようですね

もっと前かと思ってました😅

ゆったりとした気持ちで

笑顔で

穏やかに

ゆっくりと寝られますように

TikTok youtube お写真等お借りしました

ありがとうございます😊