凄いんですけど👀

またもテレビを見て思い出しじみん、第三段てとこですね😁

夕方うちの方はクレヨンしんちゃんとドラえもんが毎日のようにやってて

見てるわけじゃないんだけど

聞こえてきた😁

この歌が流れましたよ👍🐥🐰

もちろん日本語版😁

この衣装のときだ😊

じみん氏らしいですね🐥
いろんな順位があるものです😊
ご紹介😁
↑ 1位じみん ワールドスターに上り詰めたが、常に礼儀正しい姿勢と丁寧な態度をとっているためだ

そうなんですよ~
誰にでも礼儀正しいじみん😁
2位のキム・スヒョン氏
前にドラマを見た時、とても真面目そうな雰囲気でした
3位パク・ボゴム氏
数年前旅番組を見て、1番年下だったんだけど、
気を使える子で
落ち着いた感じの子でした

↓ こちらも証拠動画😁
 確かに低姿勢で誰にでもしっかり挨拶してる
じみん氏の行動がとても暖かい
後輩を気遣う
メンバーをしっかり見ている
何でしょうね、とても物腰やわらかい🐥
好きだなあ~
じみん氏〜♡
気になるのはやっぱり最後
ジンくんとずっと歩きながらピッタリくっついて何やら話している
内容が気になって仕方ない😅

今まで気付かなかったんですけど😅

こんなに可愛い事してたなんて😊

 初めて知りました😅

じみん氏に更にときめいた✨✨✨

 このときのパフォーマンスですね🐥


最後 このパフォーマンス
他グルのリアクション動画も含めて何度も見てるけど、この角度からはお初👀
更にバンタンが終始格好いい

ダンスきれっきれ👍

ホビさんのソロから

じみん氏がホビさんを飛び越えるとこ

グクの帽子テク

マイクを渡すとことか良く見える

もちろん全部格好いいんだけど😊


以上です😊


そして

テレビのチャンネルは回す派か変える派か😅

娘に

「お母さんチャンネル回す派?変える派?」と聞かれました😅

一瞬何言ってるか分からなかったけど

「あっ、お母さん回す派だ!」と私が答える間もなく言われました😅

何故そんなこと言い出したのかと思ったら、

お友達にある番組を見たか聞かれ、チャンネル回してるときにチラッと見たって答えたそう👀

そしたらお友達に

「チャンネル回すなんだ、今はリモコンなのに変えるじゃないんだ」と言われたそう😅

お母さんとお父さんのせいだ、回すって言うからって~☺️

可愛い😁

もちろん、昔のテレビのようにチャンネル自体を回すと言う意味じゃなく、番組をリモコンで変えると言う意味の回すなんだけど😁


今日も最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございます☺️

みーんなが幸せになりますように🐥




tick tok  X お写真等お借りしました

ありがとうございます😊