今日は雨降り☔そして寒い😅
仕事に行くときは(2時)止んでくれればいいけど😓

なんだか私、特に火曜日(昨日) 曇りか雨女なのかもしれません😏
桜の時もそうだし、晴れなら富士山見れるのに見えない😅
昨日なんて、車で走ってると前の雲が真っ暗で あ〜雨雲だな〜なんて思ったら、前の車がだんだん曇って来て、私雨に突入😅
まあ、気持ちいいくらいに降りました😅
先に進むと止んでるところもありますが また雨☔
雨に向かってってる感じ😅
そんなときもありますよね😊

そして 最初から なんですが、
題名は柔らかく見ててよ〜にしたけど、
今の状況をわからないながらも目にすると、フツフツと思う
除隊したら
見てろよ〜😤的な フン😤
バンタンの更なる凄さ見せてやりますよね👍

凄さ4連発😚
ブランドの帝王 じみん 

ダンス力抜群 BTS

チームワーク抜群 BTS形態
Run BTS
ナムサンを真ん中に
左右 マンネライン ヒョンライン
完璧なバンタンスタイル
こうやってバンタンは 今まで築き上げてきたものがある
歌唱力半端なく抜群 グク


こんなグループ他に無い😤

と思ってます👍

そして TETRISさん投稿👀

この仲間に入りたかったのかな🐥

 こちら バンタンゆかりの方々👀

なんだなんだ、何かあるのか😏

ただトニーさんがゲストだったところを見かけたのかな🐥

如何に😊

 



少し前ですが
じみん氏〜♡ closer than this
おめでとう🎉
オールkill👏👏👏


そして目にしたこれはどんな状況🤔

じみん氏座ってるのはグクのひざ?

ホビさんの膝?

グク普通にお菓子食べてじみんにちょっかい?

ホビさんは何を叫んだのか?

気になって仕方ない😅

が、安心する3Jスタイル😁

 

最後に こちら
ご覧の通り2023年9月26日の記事です🐥
私の記録用に失礼します😊
飛ばして結構です😊
昨日見掛けて、読んでみました
振り返り(復習)になりますが、
じみん氏〜🐥のことをよく見てくれて
温かい内容に大好きなじみんのお顔と雰囲気👍
お時間のある方は読んでいってください😊
温かい気持ちになること間違いなしです😊
そしてまた見たくなる😁
🐥要約すると🐥
じみんの出演が如何に特別だったか😊
謙虚でフレンドリーな素顔を覗かせていく😊
LikeCrazy英語アコースティックバージョン、豊かな表現力でスタジオを柔らかな空気で包み込んで行く😊
長年悩んでいた時期の気持を詰め込んだ「FACE」😊
BTSの曲で一曲選ぶなら YOUNG FOREVER 辛い時にまた立ち上がらせてくれた曲だから😊
ムジンとのダンスチャレンジ、常にフランクな空気感を醸し出していた😊




















また見たくなっちゃったでしょ😁


いつも まとまらない内容なのに

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございます😊

み~んなが幸せになりますように😊


ほんとに最後 じみん氏〜♡をどうぞ〜🐥
可愛い男の子👦
美人さんな男の子👦
ホビさんにソロデビューしないと と真顔で言ってた若かりし頃の🐥
ジンクンのおでんくんと戯れてた🐥
いつものごとくスーツを前後逆に来て
グクに指をさされて笑われる🐥
おぉ👀アップな🐥

X TikTok お写真等お借りしました

ありがとうございます😊