ごめんなさい   
たった今 1度投稿したのですが、見直したら動画が同じもの2つになってました😅
ので、1つ載せた気になってた動画に変更しました🙇‍♀

今日も快晴 そしてお休み☺
気持ちいいので義父の面会に旦那と自転車で行ってきましたよ🚲〜

では
皆様目にしたであろう あの色白さんはきっとじみん氏〜♡ですよね?🐥
そう思うことにします🐥
過酷な訓練後なのかその前なのかわからないけど、元気そうに見えました
見せてもらって感謝です🐥
しかし、今更ながら、本当に戦車😰
我に返ると、元気なのは嬉しいけど、戦車か…🐥
これからの訓練も怪我無くお願いしたいですね🙏

私事ですが ばして結構ですよ☝
実は息子が秋に結婚式をあげることになりまして😊
昨年7月に10年の交際を経て籍を入れたのは報告させて頂きましたが式はあげてなかったので、落ち着いたところでやろうと決めたようです😊
昨日、式場と提携しているところに、式当日に着る旦那のモーニングと私の留め袖を決めに行ってきました😊
モーニングを着ると、旦那も若干カッコよく見えますし、私も黒の留め袖、プックリながらも気持ちがシャントしました👍
本番が楽しみ😊
もちろん息子達の式が1番楽しみです😊

そして久しぶりにうちより都会に出かけ、疲れたけどリフレッシュできたようです😊
しばらく前、改装していた そ◯うのTiffany、じみん氏いませんでした😂
外から覗いただけでしたが😂
Tiffanyのこんなじみん氏見たかったな🐥
期待してたけど(期間限定か🤔)


途中から娘と合流
ガチャガチャしたりUFOキャッチャーしたり ロフト ドンキまわったり
もちろん夕食も👍

そして暖かかったので、半ズボンの人が多かったですね
何故かおじさんばかりでしたが😅

なので、私は、若い大好きな半ズボンじみんをお届けします🐥

i need you😊
2015年と2020年 じみん🐥
あらっ、可愛い🐥
スマートに着こなす🐥
ビハインド🐥
こちら 好きなので3連続😊



テニス部人気の先輩風🐥😊
よく思いつくな横跳びしようって🐥
やたら似合う毛皮ブーツに半ズボン  
スカートか🐥
肌がツルツルなのが分かる🐥
スネ光ってるし👍
体感じみん🐥
Butter半ズボンじみん🐥
土曜日 昼の番組「キントレ」見てたら
キングアンドプリンスの髙橋海人くん
ダンスのキレ半端ない、あのボケたような普段から想像できなかった😅
ごめんなさ〜い😅
そんな海人くんを見て思う
格好いいじみん氏をどうぞ👍

このとき 2019年 MAMA
じみんは格好いいんだけど、メンバーみんなかっこよかったですよね😊


↓ ちょっと見づらいけど(↑とかぶります)
まるまる一曲どうぞ

感動したジンくん

じみんをジンくんとナムサンが飛ばした?あと、ジンくんじみんの着地までしっかり見届ける👀
じみんが着地時メンバーがサーッと引く(ほんと表現力無くてごめんなさい🙇‍♀)
メンバーが戦うとか囚われちゃうとか
ほんと一つの舞台でした👏👏👏

私は2連休でしたが、充実して過ごせました😊
5日6日と私は仕事です☺ 
お休みの皆様あと2日ゆっくりお過ごしください😊
お仕事の方、ファイティン💪

紫式部 
上の写真から下まで成長しましたよ😊
ちょっと見づらい😅

まとまりないブログに
最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございます😊
み~んなが幸せになりますように😊
最後に
やけにドキドキしてしまうじみん🐥
ありがとうございます😊