昨夜遅くに(4月21日)書きました🐥
なので朝の投稿にします
ご了承下さい😊

ユンギさん
D-DAY good day
素敵なユンギさんがたくさん見れました
MV撮影の後、コンサート後
ユンギさんの気持ちが素敵です😊 
やりきったんですね
コンサートは23回でしたか👀
たくさんのARMYを幸せにしてくれたんですね😸
そして1つ
アメリカンドックを食べてマスタード👍本当にこぼしたのか、あの黄色は衣装の模様ですよね😅
こぼしてそのままにしておくわけないですもんね😸

最後に 2025年に会いましょう と
今 姿を見せないユンギさんを思うと、ちょっと切ない気もしましたが、待ちます👍

私のお気に入り画像


とても綺麗なお顔です😸

そんな中
ゆんぎさん
ごめんなさ〜い
つい嬉しくて
ユンギさんのところなのに
youtub貼れないから
スクショしちゃいました😅 

じみん氏の突然の割り込みを、カットせずに、流してくれてありがとうございます😊
そのまま流すのユンギさんらしいです😊 
おかげで 気を抜いてるジミニ見れた👍



突然 じみん氏の
「何してるの?」😊 乱入🐥
ねぇ、何してるの? 的な🐥
「これは何?」の質問に🐥

😸「なんでもないよっ」ってあしらう😁
この間の抜けた じみん氏の素の顔
大好きだ〜😊

美人さんユンギヒョンと😸
あどけない ジミニ🐥

ユンギさんのまん丸な指先😸
ますます可愛く見える ジミニ🐥
ずっと、口あいてるし😅


姿を見せず 心配が尽きないじみん氏
それを見越してなのか 偶然か
ほっと出来たヒトコマ
じみん氏を見れて嬉しかったです
ありがとうございました🙇‍♀

ユンギさん 訓練終わったのかな🤔

最後に
ユンギさんとじみん氏のダンスチャレンジ😊
楽しそうでしたよね😊
思うままに書きました🐥
お付き合い頂きまして
ありがとうございます😊
み~んなが幸せになりますように😊
ワァオ、素敵😊

TikTok お写真等お借りしました
ありがとうございます😊