今日の仕事終わり外に出たら
夏のように暑くてビックリ👀
おかげで今は半袖です😅

今日も仕事をしててじみん🐥
またかと思われる方ごめんなさい😊

職場がフードコートの一角なのですが、私の仕事場の離れた前の店舗はサーティワンなんです😊
サーティワンのスクリーンに山田涼介くんとコナンくんが交互に宣伝しているのが見えます😊
で、山田涼介くんが遠目からだとじみん氏に見えるって話です😅
↓こんな髪色にこんな色の服、こんな感じ😊
遠目ですから🐥

他店舗でかかる曲 が 空耳

定期的に聞こえるんです

boy with lov  のイントロ(と今も言うかな) 大好きな曲
かかってる曲は違うと思うんですが、後は聞こえない😅
好きな曲なので、頭はboy with louのループです👍

↑ このステージ 好きです😊
メンバーの登場の仕方が格好良い
みーんなのビジュアルが好き
髪型も好き
髪色も似合う
衣装も好きだし
何より メンバーみんなが楽しそうにニコニコで歌ってる😊

おまけで
みなさんご存知でしょうが😊
じみんに対してメンバーの反応👍


癒やされる👍

このじみん氏〜♡
可愛いんです😊
メンバーともお戯れ🐥


目覚ましには向かないかな😅
じみん氏〜♡の声じゃ絶対起きられない自信が有ります😊
優しすぎるもん👍

因みに、私のタイマーの音
「じみんっ!」「じみんっ!」
の繰り返し、もちろん起きるときではありません😊
やってる事を忘れないように自分にお知らせ🐥


私事 🌳 木々達🌳


桜 番外編 最終回

2週間前に載せた桜並木  
その時はピンクだけど殆ど咲いていませんでした😊


二週間経った昨日、こんなふうになっていました😊
殆ど葉桜
これはこれで綺麗ですね😊
晴れ☀って良い👍 
満開の時はとても綺麗なんです
↓これは昨年の満開です
(此れも曇りだった😅)

そして、うちの庭に満開に咲くボタン😁
のハズでしたが、こんな感じになってました😅
義母が手入れをした後でした😅
ところがまだ1つ咲くようです😊
そして前の職場のパートさんに頂いた紫式部 芽が出ました
靴を揃えて置いてあるようで可愛い😊
今年は咲くかな😊
こちら↓ こぼれた種のようです
ペチュニア 間借りしています😊
最初雑草かと思ったけど、もしかしてと思って抜かずにお水をあげてて良かった👍

そして最後に
昨日実父の面会に行く途中、実家近くの梨畑
梨の花、満開でした😊
不法侵入になるので中には入れませんから、道端からパシャリ😁(盗撮か😅)
以上 ご紹介でした😊

今日も、まとまりがありませんでした

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございます😊

み~んなが幸せになりますように😊

こんなふうに近くで支え合っていられればいいのですが🥺
そんな事も言ってられないほど過酷なのかな🥺

じみん氏〜♡グク氏〜🐰
ファイティ〜ン💪
とびきり強〜いパワー送るよう〜📣🙏💪
怪我しないで〜🥺💪

ただ無事を祈るしかできません🐥🐰


TikTok お写真等お借りしました
ありがとうございます😊