久しぶりの晴天です☀😊
多少風はあるものの
洗濯物が外干し出来ました👍
気持ちい〜い😊

そして 
全然気づきませんでした

じみん氏ならではの一瞬の繊細なパフォーマンスだったんですね👏

正にの先まで😊

この場面マイク無くても手は👊かと思ってました😅

 と言うとこのダンスチャレンジを思い出します🐥

最初から最後まで繊細で柔軟で力強いパフォーマンス👏👏👏

ダンスチャレンジと言えば、face-off
 FACE(アルバム)

短い時間で更に
魅了されました🐥😊

ダンス繋がり😊
様々なダンスに魅了されました🐥
いいえ、未だ魅了されています😊👍





ほんの一部ですよね😊

それましたが 戻りまして

アルバムと言えば、

じみん氏〜♡のセカンドアルバム

来ますかね🤭

どうでしょうかね🐥

噂は粛々と有りますが🤭堂々とか😊

楽しみに待つとしましょうか😊

一応強引でしたが、言葉しりとりにしてみました👏


更に 楽しみと言えば

今朝速報

嵐 新事務設立

相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔  と😊

デビュー 25周年 

日々応援してくださるファンの皆様の近くに居たい

未来に向かって進み出すようですね😊

どんな未来でも見守りたいです(何様か😅)


大谷くんも調子が上がってきたのでしょうか🤭


日本にもまだまだ明るいニュースが有ります😊

自由な生活が未だ出来ない方々もたくさんいらっしゃいます

少しでも元気のもとになるといいですね😊


じみん氏〜🐥もグク氏〜🐰も

大変な任務を担っているのでしょうか🐥🐰

どうか、お互いが支えとなり、元気に怪我無くやり遂げられますように

今日もパワーを送ります💪 

パワーッ👍



 ジミニ こんなに可愛場面があったなんて🐥😊

 

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございます😊
み~んなが幸せになりますように😊


ほっこり情報が
リムジン氏〜お元気そうです😊
フフフ🤭
可愛😊
綺麗だ〜🐥

TikTok X インスタ お写真等
あちこちからお借りしました😅
ありがとうございます😊