関東の今日は 束の間の穏やかな日のようです😊
久しぶりに部屋に陽の光が😊
気持ちがウキウキします👍

昨日は1つけじめ🤔をつけました😊
某◯ー◯ャン
受講してたのですが
検定試験を受けて提出しました
合否は如何に
余り自信ないけど😅
なので ご褒美にじみん氏〜♡
優しいお顔です じみん🐥
某ブロガーさんのブログで どんな経緯か分からないけど&TeamのKくんが じみん氏のSerendipityを手さぐりで踊ってるのを見ました
今だから嬉しい
今だから 恋しいよ じみん🐥
なんか複雑な気持ち 泣きそうでした💧
愛らしい じみん🐥
魅力的 魅惑的なじみん🐥
♡ ♡ ♡ じみん🐥
目にしたYouTube
日本デビュー時
女性自身のインタビューより
日本のファンの皆さんに一言



あの頃のじみん氏〜へ
はい☺
たくさん応援しています👍
安心して☺
たくさんのARMYの皆さんが応援しているよ
あなたが たくさん努力して我慢して荒波を乗り越えてきた結果が出てるよ😊
ステージ大好きじみんになってる
凄い活躍だよ👍
大好きだ〜じみん氏〜🐥

真似っ子グクの一瞬の一コマ
コメントしたナムさんを笑顔で振り返るじみん🐥
一瞬で釣られたように笑顔で振り返るグク🐰

流石に若いバンタン😊
メモリーズより失礼します🙇 
幼児な声 可愛い声のじみん
音量大にしてください
見終わったら音量戻してくださいね😅
可愛いバッグを持ってるけど スタッフにグクの方が似合うと言われ ちょっとすねる🐥
記憶に新しいシュチム
 1年1組12番パク・ジ ミン🐥
この声も可愛い😊
😸ビルボード1位の…
🐥アニヨ!
が可愛い😊

 
久しぶりにグクの実況 才能有り有り🐰
じみん ホビさん ぐく笑いが可愛い😊

 そして

 プラクティス動画じみんフォーカス

お借りしました😊

プラクティス動画好きです

格好いいだけじゃない👍

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございます😊

み~んなが幸せになりますように😊

アップをど〜ぞ〜🐥

ある写真を探していたらこんなシーンが見つかりました🐥
CMのビハインド
スリッパが飛ばないように の足首の角度かな😊
可愛いんだが🐥
付き合ってくれる ジンくん ホビさんかな😊

TikTok YouTube 写真等

お借りしました

ありがとうございます😊