昨夜から今朝もニュースで、また北朝鮮のミサイル発射

その状況を映していました

6発も、爆音です😤

直ぐ側で任務に当たっているじみん、調理兵として任務遂行していると言われているグク

どうか怪我なく無事でいてと願うばかりです🐥🐰

無理してほしくないけど、どんな事も努力と気力でやり遂げてしまうのでしょうね😅

そんな推し、心配して、そして、応援するしかないですよね👍😊

じみん氏〜🐥グク氏〜🐰

ファイト~💪


久しぶりにグラミーのButterじみんを見ました😊

格好いい👀🐥😊

 マジックショップで癒やされたい😊


そして ステージ上で振りが変わった

 ここのところは 何度見ても感動する

と言うか 

グループのチームワークの良さがでています

そして 

メンバーの判断力の良さ  

じみん氏が転び(その前にもメンバーが滑ってたような)、床のコンディションが良くないからDNAの🎵ラララララ〜のところの動きは危ないと判断

一瞬でメンバーの意図を聞き分けるメンバー  

安全第1とする

伝達力の良さ(ユンギさんには伝わらなかったけど😅)

そして始めて知った 

転ぶとマネさんかSPの人は ただ事じゃない何かが起きた時の動きをする😊安心だ😊

前にインタビューで、何が起きてもいい様に、いろんなシュミレーションをすると言ってたけど 何か置きた時は直ぐに対応出来る様に日頃から訓練しているのでしょうね😊

そして転んだメンバーをねぎらうメンバー達😊


どんだけくねくね👀(表現が😅)


こんな記事を見かけましたよ😊





もらうばかりじゃ駄目ですね😊
私達もパワーを送らなければ💪

ちょっと見て 恐竜じみん♡
後ろで足を揃えて待つグクも可愛
お顔は、笑顔です👍

私事です
このセーターに似た色のカーディガン
このボーダー、赤の線の間に紺色が入ってる服
買っちゃいました😊
どちらも色味が似てるだけでしたが🐥
もちろんお値段は全然安いです😅
サイズはとっても大きいです👍
でも、私の気持ち🐥おソロ感が嬉しいです👍
フフフ🤭

最後までお付き合い頂きまして 
ありがとうございます
み~んなが幸せになりますように😊 
可愛すぎじみん🐥
どこから見ても、天使ですよね👀
どうしてこんなに可愛のか😊
やっぱり天使ですよね🐥
じみん氏〜♡大好きだ〜🐥
TikTok YouTube お写真等
お借りしました
ありがとうございます😊