昨日は

set me free pt2 公開から1年🎉

👏👏👏

(だったそうで)

あの衝撃から1年が経ったのですね🐥

たくさんの声色に魅了され
歌詞に驚き
力強いダンスにまた魅了されました😊
日本語和訳付きお借りしました








一曲丸々最初から最後まで
気が抜けないと言うか 動悸が👍

ほっこりです🐥

疲れた身体にしみます🐥

 可愛いですよね

アニジ〜 で一瞬ビクッてなりませんか😊 

アイゴ〜がまた、可愛😊

 意味がわからなくても

知ったかぶりせず

 ? な🐥

素が出てて良い👍

最後に

日本語 可愛い じみん氏〜♡を😊

お付き合い頂きまして

ありがとうございます😊

み~んなが幸せになりますように😊

過酷な中でも落ち着いた気持ちで
怪我なく任務にあたれていることを祈っています😊


YouTube TikTok お写真等

お借りしました

ありがとうございます😊