今日はお休みでした😊
午前中皮膚科と買い物に行ってたので、午後からは
DVD2本立て👍
幸せだ〜
皆さんのお仕事中にごめんなさ〜い🐥
実はDVDがずっと見れなくて、と言うか、再生できても、したら最後、停止巻き戻し早送り一時停止出来なくて😅
2話目を見たくても、見る時は1話目の最初から見なきゃならなかっかので、見なくなってて😅
要は壊れてた👀
土曜日に、ディスクのみ再生出来るデッキを買ったんです✌
(テレビ録画はちゃんと見れるので😊)

で、見ちゃいました😊
ホンキムのコイントス
じみん神回
ある意味 this is JIMINがギュッと詰まってる👍
終始微笑ましく、可愛いし面白い😊
最初のじみん氏〜♡の経歴紹介のみ、私も紹介します👍
何度聞いても気持ちいい👍
なんてったって褒める褒める😅
(私のことじゃないんだけども😊)
テレビを携帯で録画したので音が小さい、聞きたい方はボリューム大にてどうぞ〜
途中うっすら巨体が写ってますがお気になさらず😁
(1分間の動画です)

(続き、1分弱の動画です)
2本目
リムジンサービス見ました😊 
この場面、番組中にくしゃみ😅
自分でしといて「驚きました」って
こっちが驚くわ!って毎回ツッコんじゃう😅
(1分弱の動画です)
1番印象に残ってるコンサート会場は?の質問に
「体操競技場」と答えたじみん氏
メンバーとデビュー前、あそこでライブをやろうと目標にしてた場所なので、ステージに上がった時は、メンバーがたくさん泣いた😭
メンバーの家族も泣いた
そこから新たなSTARTをきったと言っていました🐥
最近涙もろくて、これだけ聞いても泣けてくる😭
↓の動画は、リムジンくんとジミン氏のダンスチャレンジの少し前からの部分です🐥
7分ダンスチャレンジは最後のほうですが、全部良いです👍

Like crazyアコースティックバージョン

次回は何を見ようかな👍😊

こちらNotToday
私の好きな曲
こんなふうに思わなかったので
感動しか無い😊
格好いいし🐥
 😍😍😍


 今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございます😊

み~んなが幸せになりますように😊

言葉が乱暴になるじみん氏〜♡

にて終わります🐥

ではまた😊  

筋肉補給🥰

番組 X TikTok お写真等 お借りしました

ありがとうございます😊


P.S.  仕事の疑問?はお陰様で解決しました。

ご心配と応援、ありがとうございました🙇