もぉ〜〜〜🐥

この方のお言葉、動画と全て私の気持とドンピシャです😍

好きすぎて〜 好き🐥

格好いいのに可愛いのにセクスィ~ 好き🐥

このポヤポヤ感が〜好き🐥

ずっと見てても飽きない 好き🐥

生活に支障が〜でも好き🐥

  何でしょこの気持ちの一体感(勝手にごめんなさ〜い😅)

じみんペンの皆様は、同じ気持ちと言う事でしょうか

嬉しくてたまらない😊

天使と悪魔の共存好き、これも同じ気持ちなんだと思うと嬉しくて仕方ない🐥

 こちら

じみん氏〜♡の代表的なパフォーマンスの1つ、皆様も何度もご覧になっているでしょう

扇子の舞🕺

練習風景のブーツ姿がスマートでまたいいんですよね、品があると言いますか😊

本番は格好いいに決まってる😊


は〜癒される😊
テヤンさんがジミニのダンスとピアノ弾くところを見る
温かい空気感😊愛だ👍


最後に私事です 飛ばして結構です😊

今日、仕事でミス2つ、落ち込んで帰って来ました😅

帰り、歩きながら反省し、ミスしたけどちょっと社長に対して腑に落ちないことが有り(もちろんミスした私が悪いんですよ、そして、おこられたわけでもありません)、あと、この職場になってから、疑問に思ってることの解決策(これが2つ目のミスの原因)を考えながら悶々と帰って来ました😅

社長に対しては、私がミスしなければいい、疑問については先輩に相談してみようと思っています😊


娘にその話をしてスッキリ、テレビのドキュメンタリーのようなの見て、本当は自分の境遇(と言っていいのかわかりませんが)は真剣な内容なのに楽しくTikTokにしてるのを見て元気をもらいました😊 

明日からまた頑張れる、そう力を貰いました👍

以上です😊


最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございます😊

み~んなが幸せになりますように😊

じみん氏〜♡大好きだ〜🐥

筋肉補給😊
筋肉どこに隠した🐥
可愛くて大好き
裾踏むなんて、赤ちゃんか😊

TikTok X お写真等お借りしました

ありがとうございます😊