昨日の夕方から(都心とは多少時差があるらしい😅)春一番が吹き荒れ、今朝も激しく吹いてましたが、仕事中に止んだようです😅

今は静かです🐥


では 勝手な私の見立て😊

そんなだいそれたことでは無いです

これ、Xの通りなんだけど、も一つ萌えどころが有りますよね😊

みなさんお気付きでしょうが、

じみん氏は曲が始まる前にテテと組みたいって言ってて、

曲が始まったら、

じみん氏とユンギさん2人は、曲に合わせて淡々と歩いてる🐥😸

そして曲が止まったと同時に、グクとテテの瞬発力がもの凄い👀

テテもじみんに行ったように見えるけど、グクが一瞬早くてじみんを取られ、行き場を一瞬でユンギさんへ😊

凄い瞬発力👀

勢い良く来たグクとテテに、じみん氏とユンギさんが萌え萌えな動きになってて可愛😊 

2度楽しめますね👍

 

このベルもすごかったですね
載せちゃいけないやつかな😅
ベルがちょっと苦手なホビさん
ほとんどグクどじみん氏でやってましたね😊
水色のベルに関しては、じみん氏が最初担当してるように見えるけど、途中大変なのを見てか、グクがいつの間にかフォローしてる👍
見事成功☺️
軍でも、あ・うんの呼吸で助けあってることでしょう🐥🐰

しかし、バンタンにはできない事は無いのか、毎回思います😊
あっ、苦手なことがあっても…です
克服しちゃう
結局みんなそうですね
ダンスの苦手なメンバーは、見えないところでも練習して皆に追いつこうと頑張る😊
自信のない歌の箇所はそれこそボイトレなりメンバーに聞いて克服する😊
体力に自信のない人は、運動☺️
得意な人が苦手な人にアドバイスする😊
そうやって今まで走り続けてきて、これからもなお走り続けようとしてくれているんですね😊
好きを辞めれるわけがない👍

あっ、そう言えば、サッカーボールが苦手なヒョン達居ましたね😊
また見て笑ってしまった😅

可愛い、ヌルヌルサッカーはまたの機会に🐥

あっ、若干クイズが苦手な人もいましたね🤔
人物当てクイズにめっぽう弱いじみん氏とテミンさん(もなんだ😅)🐥

するとこうなる🐥

ソンフンミンさんからのビデオレター😅
なんやかやと楽しい😆

変わりまして
じみん氏とじんくんの高音 素敵👍
違うタイプの声 二人とも無二ですよね


強烈なバンタンです Butter

見やすいようにまとめてくださってる😊 久しぶりに、じみん氏〜♡の虹色のイケてる髪見た👍🐥

ホビさんの反応も好き😊

この髪色の時ですね😊
ズキュン💘

きれーい✨
可愛い🐥
じみん氏が耳にピアスしてるの好きなんだけど、兵役前そして、アンバサダーを務め始めたころからか落ちついちゃいましたね🐥
除隊後は、またしてくれるかな🤔
2025年以降、
バンタンが皆揃った第一弾カムバ、どんな曲でしょうね😊
楽しみ😊

独り言
バンタンの声が好き😊

いつものごとく、まとまりありませんが
お付き合い頂きまして
ありがとうございます😊
み~んなが 幸せになりますように😊

X TikTok お写真等お借りしました
ありがとうございます😊