Happy Valentine 💝

堂々と

じみん氏〜♡大好きだ〜🐥


ゾクゾクしちゃいます
じみん氏〜♡

前回あげたブログのDiorじみんを上手く表現できなくて

しつこいと言わずにお付き合いください😊

↓こちらの X を読ませて頂いて

これだと思ったので載せさせて頂きます👍 

少年らしい繊細さと男性的な誠実さが融合し、華やかさと厳粛さ、時にはゴツく重厚な優雅ささえ兼ね備えている👏👏👏
でも
こんな表現でない私は普通ですよね😅

じみん氏が褒められてるの大好物です😊
世界中で称賛されてるんですよ👍








一緒に笑って、一緒に口がモグモグしてる私が居ました😅

たまに こいつめって 悪態ついたりなんかしてるジミニ🐥


今よりもう少し若い頃のじみん
まだちょっとやんちゃさが見えるかな🐥


そして X で教えて頂きYouTubeを見に行って来ました
dispatchから

ナムさん普通にコメントしてジェスチャーしてるだけなのに、ハイタッチしに行くじみん氏〜♡お茶目さ変わらず😊
はい、成功👍🐥
腹筋見せるのにズボンから服を出すところ🐥リアルだ😊
ふっき〜ん、腹筋👀
反対側も 腹筋👍🐥
靴紐を結ぶ
ここがまた可愛い😊
何かを言われてこの何とも言えない笑顔😊この画像じゃわからないですね
ごめんなさ〜い😅

♡は〜じみん氏〜♡で一杯😊
幸せです😊
ほんと自己満足🐥

今日はこのまま終わります🐥
最後までお付き合い頂きまして ありがとうございます😊
み~んなが幸せになりますように😊

TikTok X インスタ YouTube
(どんだけ見てるんだって感じですね😅)
お写真等お借りしました
ありがとうございます😊