じみん氏〜♡の履歴にある マーシャルアーツ

調べてみたら

そしてじみんのマーシャルアーツ
(と言う使い方でいいのか😅)
テコンドー、剣道など
地道に習い続けたのですね😊
まさか披露する時が来るとは
と言う気持ちだったかな😊
まとめてくださってる


Lie

 ここここ、ここなんです👀

もちろん全部凄いんだけど、

私が、すごい何この表現力と思ったところ👀

ズキッと来るほど、切なくなる🐥


この表情も鳥肌🐥
何度か載せていますが
ここは上の動画にはありません
 ソンドゥク氏も認める超努力家じみん🐥
BTSへの合流が1番遅くて、自分のやってきたダンスとは違うダンスの為寝る間も惜しんでメンバーに追いつくべく練習しまくったと言われていますね👍
これは、BTSに合流する前にやってきたダンスのうちの1つを披露したと言う事だったのですかね😊

コンサートでは、酸欠状態に陥ってしまうほど、体を使う
見ているだけの私でも身体が痛く感じちゃう
テミンさんとのコラボでは緊張もあって、ステージ後舞台裏へ行って直ぐたおれこんでしまってましたね
見たとき、ビックリしちゃった
本当に前に倒れ込んだ😭
ボビさんがいつだったかもう1度やったら的なことを言ったら、もう出来ないと言ってましたね🐥
私も大事に見なきゃ😊

 Anpanman

ゆるっと動いてるようでも、しっかりダンス🐥

これを見ながら手だけ一緒に動かして見ました😊

出来る…と思うのもつかの間すぐ腕が上がらなくなります😅

でも楽しい曲なので、こちら踊りきれば2週間で5キロ痩せるとかならいけど🤔

やってみるか?なんて思ったりして😊

きっとやらないな😅

しかしスタイルいい

かっこいい

可愛い🐥

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございます😊

み~んなが幸せになりますように😊

TikTok お写真等お借りしました

ありがとうございます😊