気付いたらまたIDOL関係😅

お付き合いください😊


この2018年MAMA香港の時のコメントは、衝撃的で思い出すと胸が痛むけど、パフォーマンスも迫力が凄かったですね👀

会場のみなさんとの一体感が半端なかった😊

じみんの脇が破れても(本人は気付かないけど)カッコよく決めるダンス🐥

メンバー達もARMYへの気持ちを込めるべく、魂のこもったステージでした😊

この年は(も)、どのステージを見ても凄かった😊

スクショ少しでやめときます😅


このときですね🐥

やっぱり表情半端ない🐥
この年の3JのステージがあったMAMAも国宝級と話題で、パフォーマンスも素晴らしかったですね😊
下に貼っておきます😊
2025年以降
また見れるはずですよね👍

じみん本人モデルか🐥

足長👍

 

こちらも歩く姿がが格好いい😊
モデルか🐥🐰
素晴らしく格好いい
安定の手をポッケ
そして金髪〜🐥
モデルより格好いい👍
この場面可愛かったですね😊
最初にインタビュー?に答えてるグク
モデルのように壁にひじドン
あとから来たじみん、ジンくんがあとに続いてモデルのごとくポーズ😊

モデルじみん😊
 
このやり取りも可愛かったあ🐰🐥
グクの事、溺愛じみんのはずが塩対応と、プチ話題でしたね😊

  じみんも♡してたのにね🐥

こちらも♡だ🐥
心温まる動画たくさん残してくれて、それをまた編集してくださる方々、ありがとうございます😊
 
関東はこれから大雪になるかもとの予報😅
じみんやグクのところとは比べ物にならない寒さかもしれないけど、寒い😅
皆様、外出時はお気を付けて😊
私も12時から夕方6時まで仕事、気をつけます👍

最後までお付き合い頂きまして ありがとうございます😊

み~んなが幸せになりますように😊

今日仕入れました
可愛い〜🐥😊

TikTok X お写真等お借りしました
ありがとうございます😊