こんにちは😊

今日関東のうちの方は、風がやんだら暖かいです😊

これから雪が降るかもとか思えない程に🐥


では行きます

笑いましょう、笑顔になりましょう😊🐥

辛いことがあったわけじゃないですよ👍


グクの一目で分かる絵

得意げに書くグク

一目見て分かるナムさんとメンバー

答えのジンくん本人も笑っちゃってる😊

この笑いがバンタンらしい🐥 

一緒に笑っちゃうでしょ😊

メンバーならではのやり取り↓😊

メンバーの笑いは私達にも繋がっていますね😊
温かい👍

ハフハフ 熱いじみん🐥

一緒にハフハフしちゃいますね😅

熱いのに一気に口に入れちゃうんですよね

なんでだ😅

 

 フレームアウトだとお顔が見れないから、

今度は笑顔が見れるじみん氏〜♡を🐥


癒やされるやり取り

何度も見てるでしょうが、私は久しぶりに目にしたので☺

ジミンを先頭にユンギさんに、心からの愛を伝えるメンバー達

本気で照れて、どんな顔したらいいか、表情が壊れちゃってるユンギさん🐥

笑っちゃうというより微笑ましい😊

じみんのなんとも言えないお顔も好き😊

(独り言)
じみんらしき人の、軍での写真らしきものがたまに出回って居ますよね😅
昨日見たのは、軍の狭いベッドにもちろん軍服で寝てる写真
あと、テーブル席に着いて、偉そうな方の隣に、もちろん軍服で座ってる写真とか🐥
偽物なんでしょうね、本物だとしたら、誰が撮ったの🤔
なんのために🤔
公式なら、もっと目にすると思うんだけど、私が見てないだけかな🤔
ピアスをした写真は流石に無いなって思うけど、なんなんだ🤔

(最後に私事)
長いので飛ばしちゃっても結構です👍

今日は仕事お休み👍

昨日もお休み👍

数十年ぶりの大腕を振って堂々と休める2連休です👍

今までの職場は、1日4時間とは言え、週6

火曜定休だけのお休みでした、祝日も出勤😅

あと連休は年末31日から1月4日までの連休のみ(5連休だから結構長いか😊)

でも、午後は私の自由時間でした、

なので身体は楽でした、精神的にも😊

あっ、休みが貰えないわけじゃ全然なかったですよ👍

もちろん家族とのお掛け、子供の行事、他、休みは頂けましたが、お休みをいただくので申し訳無さが有りました😊


今の職場は、人が多いと、お休みにしてくれちゃうので、週3お休みの時も有ります😊

その代わり1日の就業時間が増えます😊

最高6時間ですが😊


お休みが増えると、かなり気持ちに余裕が出来て、とてもいいです😊

ただ、まだ、時間の使い方に慣れない😅


やりたいことはあるのですが、私の性格だと、じみん時間が増えるだけかな😅


あっ、取り敢えず、今やってる通信教育は終わらせなきゃ😅


あと、買うばかりで溜まっている小説達を読まなきゃ😅

あ〜肝心なバンタン本バンタンDVDも有る😊

おっ、断捨離👀

結構、やることは有るか😊


もちろん家事も、手抜きは、ちょっと手抜き位にしなきゃかな(しないな😅)

とまだ模索中です👍


こらからどんな生活になるのやら😊

フフフ😊


最後までお読み頂きまして

ありがとうございます😊


み~んなが幸せになりますように😊



TikTok X インスタ お写真等お借りしました

ありがとうございます😊