こんばんは😊

 まだ採用通知来ません

面接の時、直ぐにでも採用通知出すようなこと言ってたのに😅

娘に言わせると

その場はみんないい事言うんだよって👀

なんて気持ちいいほどハッキリと😂

まあ、仕方ないですね😅

駄目なら外を探すだけ👍


さて じみん氏〜♡

今日は、じみん氏〜♡が正式にBTSのメンバーになった日だそうですね🐥


この頃かな🤔もっと前ですかね🐥



ヌナが押し切ってくれた
ユンギさんも声を褒めてくれた
必要だと言ってくれた
じみんが奮い立ってくれた😊
テテもじみんと一緒がいいと言ってくれた
そして努力して努力して勝ち得た
努力の天才🐥

お陰で私は、数年経ってからだけど 
じみん氏〜♡に逢えた🤗 
こんな可愛い子に
こんな裸足の似合う子に
こんな綺麗なダンスの子に

こんな素敵に歌う子に

こんな大胆な子に
こんなにARMYを大好きな子に
こんな素敵な子に
こんな寝坊助な子に
こんな そっと泣く子に
こんな身体鍛える子に
こんな練習の鬼に
こんなキメキメな子に
こんな アクロバットをこなしちゃう子に
こんな笑顔が似合う子に
ずっと こんな笑顔でいて欲しい🐥
じみんが大好きなBTSメンバーとずっと一緒にいられますように😊
じみん氏〜♡
離れないぞ〜👍  
大好きだ〜🐥

 まさかじみんのこんな姿が見れるとは

(盗み見ですが😅)

あぐらをかいたまま洗濯物たたむなんてやっぱり柔らかい

と思ったら私もできました👍

みんなできるものなのか😂

そして~、角を整える、こういう几帳面なところ好き😊(私が雑すぎか😅)

そして、てんこ盛りの畳んだ服を持ってスタスタ🐥

もう、可愛すぎ、何見てもじみんだ😊

このひとコマで可愛いが止まらない🐥

 

素晴らしい太腿です👀🤗ほんと好きだ🐥

 じみんポーズの連鎖😁↓

テテまで行った😊

 

じみんとグクの行軍は、PM2.5のせいで中止になったとか

軍の決定ですからね

それだけ別な意味で危険だったって事ですね


もう入隊して1ヶ月が過ぎたんですね

軍では、仲間達となんとか元気そうなじみんとグクの姿が見れ、ホッとしました😊


そして毎日のように、じみん事バンタンメンバー事 嬉しい情報を゙目にしてるから ありがたいですね

生の声を聞けないのは淋しいけど、これからも楽しみな事が公開されそうです🐥🐰


2025年まであっという間かな、あと17ヶ月😅

改めまして 大丈夫待てる👍


最後までお付き合い頂きまして 

ありがとうございます😊


み〜んなが幸せになりますように


TikTok X 写真等お借りしました

ありがとうございます😊