こんにちは😊
蒸し暑い、そしてあっという間に夕立ちが来て去りました😅

私、このシーンを見たとき何故か泣きそうでした😭
シュガさんのソウルコンラスト日
何てことはない、じみんとテテのハグです
挨拶ですよね
でも、テテの腕にじみんが吸い寄せられるようにハグされてるように見えちゃう
一瞬でお互いが、2人の気持ちとはかけ離れたところに置かれている事への思いを埋めるというのか、なんか、クォズ〜🍀
って言う気持ちになってしまって😅

私の勝手な思い、本当はただの挨拶でしょうが、深読みしたと言う話です😊



クォズ♥🐥
これは衝撃的だった、テテがじみんにグイグイ行ってたから
2人のビジュアル素晴らしい👍
そして、ちょっとドキドキ😊
こちらはクローバーをあきらめられずに探してるテテに、じみんがよつ葉を作って渡して、テテが持ったら取れちゃってビックリした〜って言ってるところ😊
じみんとテテのお茶目なやり取り👍
じみんの笑顔がいい😊
じみんの小指があまりに小さくて、かわいさに、頬ずりしかねないテテ😊
テテが、顔を近づけて行って、このあとじみんがビビってた😊
何すんだよ〜的な😊
じみんが作った何かのキムチを、テテが、一度は嫌がったけど、じみんが食べて大丈夫なところを見せたら、味見する事にしたところ😊
テテがかわいい👍
結果、美味しかった
大人な双子
格好いい👍
少年な双子 手足がかわいい💞

私の勝手な思いのクォズでした😊


気になった記事 DANMEE お借りします

読んだことのある方は飛ばして下さい😊

ある記者さんのお話だそうです
デビュー当時を知っている方で、
その時のバンタンの野望と言うかやってやろうと言う気力が垣間見れて嬉しいです












すると彼らは、自分たちの音楽をよく見てくれた事に対する御礼と共に、直筆サイン入りCDをくれたという。





デビュー当時から、1記者さんに対しても
ちゃんと向き合っていたのですね
決して軽視しない
バンタンの変わらない姿勢です😊

改めて輝かしいバンタンの歴史を目に出来て良かったです👍

I need you 1位
歌番組のラストのパフォーマンス🤔で
唇のまわりを真赤なルージュに染められて、嬉し泣きしていたじみんを思い出しました🐥
控室に行くまでも
嬉し泣き、照れ泣き?、男泣き
忘れられないですよね
(と言っても、リアタイしたのでは無いのですが、じみんを好きになってからの後追いです😁)


これは👀
何かは全然分からないけど
本当に期待しちゃいますね😊


最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます😊

動画、Twitter、写真等お借りしました
ありがとうございます😊