こんばんは😊


もうすぐじみんのwliveです👍

焦ります

そのまえにこのブログをあげないと、また嬉しい情報過多でどうしようもなくなります😅

消化しきれなくなってしまう😅


まず初めに桜並木から

少し前にブログにあげた、花のない桜の並木道が満開に👍 

昨日は、あいにくの雨だったので、少し明るさが足りないけど、綺麗でした🌸


次にここ通る時は、葉桜かな😊

黄緑色、それも綺麗なんですよ👍





そして

シュチタ見ました

とてもあったかい、笑顔が絶えない回でした👍


マリモ シュガや〜 も出演

見どころ👀 全部です👍

気になるところをスクショしてたのですが

途中でシャカシャカする意味がわからなくなるほど良かったので、途中でスクショをやめてゆっくり見ることにしました😊

そして何回も見ちゃいそう😅

字幕を追ってるとお顔を見逃したりしますからね😅


私も、チングと同じ

初めて知ったことがありました  

シュガさんがじみんをグループに誘ってくれた事

前に、移動中の車でシュガさんが

「じみんの声が好きだ」

ってじみん本人にストレートに伝えていたのを見たけど、まさか誘ってくれていたとは😊

流石先見の眼を持つPD



じみんの闘争心を湧き起こしてくれた

シュガさん😊







そしてさすがパク・ジミン 

シュガさんに、
アルバムの宣伝に来たんじゃないの?
と言われ

違うよ シュガさんに会いに来たんだよ、宣伝は他でたくさんやればいいって
さらっと言ってましたね👍
その通〜り😊

兄達の曲作りが大変なのをわかった上でも一緒にいたいって
楽したいって
シュガさん達はは大変になるけど🐥

そして思えばいつもシュガさんは、メンバーを褒めてくれる


じみんにとってのBTSは
言葉は必要無い
家族
ここはグッと来ました
人間パク・ジミンと職業を持ったパク・ジミン、分けて夢を見る訳じゃ無い
ただグループを長く続けて行くことが唯一の夢


メンバー出演で、ハイなシュガさん

他の人が来たら出来ないでしょって〜♡

他のゲストさんとの時はご飯はほとんど口にしない

シュガさんのコンサートにじみんは(メンバーみんなかな)行くような感じでしたね そう取れたのは私だけ😊
トニモンタナ Likecrezy 
はたまた、ステージから出て直ぐに引っ込む🤔
如何に😊

本当に見がいのある回でした
2人ともとてもいい顔をしてました
とても熱い回と言いますか
普段のグループ感が出てたのかな😊
テンポよく、2人とも良く笑っていました
し、不思議な心地よい空気感
二人のBTS愛は健在でしたね😊

Likecrezy ダンスチャレンジ 
スビンくんとボムギュ君ですよね
t×t君たちとやりっ子してたんですね👍
この二人じみんの後ろにいるのにやたら足が長いし、背が高い🤔



そうこうしてたら胸熱と言うのか😊
タキくん Kくん良かったね憧れの人と
じみん氏〜😊


最後にグクは、じみんペンだったのですね
BTSも長くやりたいって言ってましたね👍
最近のグクは、あえて可愛く感じます😊
本当に純粋な子なんだろうな
(であって欲しい)
じみんのwliveにしても、遠慮なく 収録に行きたい
とか
カルバンクラインにしても普段着使いして好きだからやる
とか
ラーメン作って待ってる
とか
(待ってるとは言ってないか🐥)
僕も会いたい
とか
末っ子だからかじみんファンだからか
可愛い🐰
珍しくじみん以外を
ギュッと、抱きしめたくなりました
わかるかな🐥

も1つ
ますます楽しみになりました
皆さんに可愛がられたのかしら😊


あ〜駆け足で、間に合いました😊 
最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました😊

Twitter情報、動画、写真お借りしました
ありがとうございます😊