おはようございます😊


昨日素敵なものが👍

ジンくんのインスタより(フォロー)
ホビさんとじみんが、ジンくんに会えたんですね🐥
ジンくんは、また若がえったような😊 
そして軍服が板に着ましたね
お顔が穏やかで落ち着いた雰囲気👍

いつ面会に行ったのかはわかりませんが、ホビさんも、もう少しのようですから、ご挨拶でしょうか😊
不安もあるでょうからね
どんな雰囲気かも知りたいだろうし

じみんは察しましょう😊
グクが嫌な思いをしたように、公私構わず付け回す人達が居るし、大勢で面会は無理なのでしょうね😅

騒ぎになったらジンくんに迷惑がかかる
自由に外出も出来ない

😤

メンバーみんな、ファンに会いたくて会いに来てくれる、ファンが寂しがっているだろから合いに来てくれる。
私達を大事に思ってくれている
そんな私達の大切な彼らの、大事な時間、大事な場所を取り上げてしまうなんて何故出来るのでしょうか😤 
そして、関係ない人なら引っ込んでて欲しいです👍
アクゲとか言うのだったかな😅

人間として良く考えて行動してくれ


気をとりなおして

ダンスチャレンジ
ホプミンの2人
軽くやってるように見えるのに、キレキレで息も合っている
二人とも綺麗
何度も何度もリピしています
バックが青 青空


続いてユンギさんとホビさん
ちょっとぎこちないユンギさん可愛い😊
バックがオレンジ 素敵

他のメンバーも続くのかしら🤔

嬉しい時間です😊


まるっきりの独り言 私事 

近頃 母に似てきたなと言うか
自分も歳をとったもんだとしみじみ思います😅
母が針仕事してて針の穴に糸が通らないとなんでだよと思ってた
(老眼)
起床時間に目覚ましがなくてもほぼ決まった時間に目覚める
土日は旦那の仕事がお休みだから1時間遅く起きていいのに前日寝るのが遅くても5時に目覚める😅
(歳と言うより習慣かな)
手がごつごつシワシワかさかさ
(手に年季が入ると言いますか😅)

止められながら流れに任せますが

さっ、今日も1日頑張りましょう


じみんがBTSみんなが充実した日々を幸せに過ごせますように😊

インスタ動画お借りしました
ありがとうございます😊