今日も行ってきました。
 
上島珈琲店ニヤリ
 
image
 
いつものモーニングセットをたべていると・・・
 
お隣の家族の嘆きの声が聞こえてきましたガーン
 
 
娘    「ここ、11日で閉店だってびっくり
母   「えー!! これから、ここにちょくちょく来ようと思ってたのにーガーン
娘   「残念だよね。おいしかったし、居心地よかったしショボーン
母    「なんとかならないのかなぁ。」
娘     「いろいろ事情があるんだろうね・・・」
 
5分後・・・
 
母「これから、ちょくちょく来ようと思ったのに・・・ムキー
お母様は終始落ち込んでいらっしゃいましたショボーン
 
閉店を嘆いているのは、
私だけではないようです・・・。
 
本当に残念ですえーん
 
 
 
 
 
 
{668C8FE9-536D-4C18-84F2-E9685AD40F7D}

 

 

 

 

 

 

コスモス秋のflowerネイル☆定額コース☆ コスモス

コスモスAutumn nail☆定額コース☆ コスモス

 

コスモス☆秋のFOOT Nail 一挙公開☆ コスモス

 

 

コスモス お店の場所 ←こちら コスモス

コスモス menu ←こちら コスモス

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

奏の杜のプライベートネイルサロンShiina(シイナ)

お気軽にご連絡ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■