{FE9C9DDA-DD49-4A5F-B76E-7100F5BF4F14}

 

夏向けの新しいサンプルが出来上がりましたビックリ

 

近々ブログやラインで発表させていただきます☆

 

ほやほやのデザイン 早速オーダーいただきました。

 

サンゴや貝殻、ひとでなどのパーツは

 

なくなり次第終了となりますので、

 

お早めにお試しくださいハート

 

 

久々の投稿・・・

 

5日もブログをさぼってしまいました・・・・

 

 

いいわけですが。

 

試験があったのです。

 

Nailの試験ですガーン

 

結果は8月末。。。

 

忘れたころにやってくるんですよねびっくり

 

合格したら報告しますね☆

 

なにも、言わなかった場合は、

 

察してください笑い泣き

 

 

ハート お店の場所 ←こちら ハート

ハート menu ←こちら ハート

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

奏の杜のプライベートネイルサロンShiina

お気軽にご連絡ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■