{B7A9EDB5-7819-46EE-8DA0-2AE2DB1C3C14}

 

シンプルなカラーグラデーションネイル☆

お仕事であまり派手なネイルができないため、

細かいラメの入った大人カラーを

お選びになりましたハート

 

今、人気の猫ちゃんを飼っているため、

ルンバがほしい!!と願うA様。

 

まさかの施術中に、

ヒルナンデスで

『最新技あり家電』

の特集が始まったのです!!

 

もちろんルンバも登場

 

噂には聞いていましたが、

最近のルンバってすごいんですね・・・

 

いろんなメーカーでも出していて、

このような掃除機を

ロボット掃除機

と、いうようです。

 

こんなすごいものを作ってしまう

開発者の頭のなかは、

果たしてどんなになってるのでしょうか・・・

 

ヨドバシカメラさんでは、

20種類ものロボット掃除機の

お取り扱いがあるようです。

 

ただ・・・・・

 

高い・・・・・ガーン

 

と、いうわけで

 

購入できる日を夢見ることにしました。

 

 

 

ハート お店の場所 ←こちら ハート

ハート menu ←こちら ハート

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

奏の杜のプライベートネイルサロンShiina

お気軽にご連絡ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■